ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年12月11日 りんごちゃん♪

今日は1日、はっきりしないお天気でしたね;^^
雨が降ったり、止んだり・・・
それでも晴れレディのさくらママ~~
傘を持ってたけど、一度もささずに済みましたv(^^)

お友達からりんごが届きました~~
毎年お友達の親戚さんのりんご園から直送されてきます♪
c0117831_2236458.jpg

いつも楽しみにしているのですが・・・
美味しいのですよ(*^^)
梨にりんごに・・・いつもすみません・・・

では本日のお嬢たち~~
さくらちゃん、いつ見ても美人さん!親ばか;^^
c0117831_22384969.jpg

HARUさん風に下からパチリ(笑)
c0117831_22391871.jpg

桃ちゃん、私がパソコンしていると必ず、お膝に載せて~~~とやってくる!
席を外す時は椅子の上にいてもらう(笑)
c0117831_22424991.jpg

大人しくいてくれるんだよね~~
可愛いったらありゃしない(爆)

さて、明日はどんな1日になるやら?!
会いたいコたちがいるぅ~~~~~~
職場は忙しいから、無理だろうなぁ;^^
by sakura_momokos | 2014-12-11 22:48 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23196864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-12-12 09:12 x
今日もはっきりしないお天気だね。
朝散歩の時、ちょっとポツポツしてたんだよ~。

下からのアングルも良いね(^_-)-☆
でもさくらちゃん達だと、ママはねっころがっているのかな?(笑)

会いたい子、会えると良いけど・・・。
Commented by sakura_momokos at 2014-12-12 22:35
☆菜々ママ!
寒かったよ~~
今年初、お留守番でエアコンオンして行っちゃったワラ
陽射しがなかったからね;^^

寝転がってないよ~~
今度伝授するよ(爆)

会いたいコ・・・残念でした;^^