14年12月10日 イメチェンv(^^)

年内最後の水曜休み~~
朝から、バタバタと主婦業をこなし(笑)
チュチュミュウママのサロンへ!
1年半ぶりの縮毛矯正をしてもらいました。
今日は長兆場でしたよ~~
なんたって、癖毛が凄いもんね・・・美容師泣かせ;^^
おかげさまで、きれいきれいになりましたよ♪
チュチュミュウママ~~ありがとうございました!
サロンの旅行のお土産も頂いて~~嬉しい~イカちゃん♪

さて本日のお嬢たち~~~
良いコでお留守番をありがとう!
ご褒美は、鶏肉オンリー繋ぎは何もない、クッキーちゃん♪
c0117831_212577.jpg

桃ちゃんはやっぱり、まだ若いねぇ~~
そうは言っても7歳のシニアちゃんだけどね(笑)
ヒトリであちこちと駆け回り、毛布で遊び~~
テンション↑↑でした(爆)
c0117831_21252876.jpg

あらあら・・・桃ちゃんたら、頭がボーボーだよ~~003.gif

by sakura_momokos | 2014-12-10 21:29 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23192234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2014-12-11 17:14
美容院、おつかれさまでした~♪
私も昔いつもストパーをかけてたので、すごく時間かかって
疲れたっけ…今はくせ毛ほったらかし~。笑
イメチェン、どんな感じになったんですか♪
私はいつも同じような髪型なので、ほんとはショートとか
したいけど、勇気がありません。
くせ毛がショートにしたら大変なことになる~!笑

お~!桃ちゃん遊ぶのですね~!
トムもけっこう遊ぶんですよ。がうがういいながら。




Commented by sakura_momokos at 2014-12-11 22:30
☆トムママさん!
あはは~ありがとうございます♪
縮毛矯正は時間がかかりますよね~
イメチェンは結局、パーマからストレートに
なっただけかな(笑)
私もショートもあごがれますぅ~~
でもきっと、ボサに;^^

桃ちゃんはまだまだおコちゃまですよ~~
おもちゃ破壊なんてザラですよ(爆)
トムくんも遊ぶんですね~~
やっぱりトムくんと桃ちゃんは似てるかも~~
いつか、会えたら良いですね(*^^)