旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年12月9日 ボール遊びはかかせない!

何時からなんだろう?
仕事帰りにお外に出たら・・・・風がピープー吹いている(><)
寒いんですけどぉ~~
そろそろ、手袋も必要かなぁ。
日増しに寒さが増しています・・・お江戸;^^

さて本日のお嬢たち~~
毎日のボール持ってこい遊びはかかせない・・・・
c0117831_22555192.jpg

ボールを投げてもらうのを真剣に待つ、桃ちゃん!
c0117831_2255364.jpg

平日って、朝から晩まで・・・・
行動内容がだいたい決まってるから、そろそろボールですよね?
ご飯ですよね?おやつですよね?
私が帰宅すると、真っ先にご褒美おやつを催促(笑)
さく桃に?あっ、いやさくらに(笑)コントロールされてる勘?!039.gif

おやつだよ~~
c0117831_22583563.jpg

食へのこだわりはフタリとも凄いよ~~
残すなんて絶対にありえない・・・
凄いよ~さくらちゃん&桃ちゃん♪♪

お友達のさくらちゃん!
今月末に15歳になるんだよ~~
c0117831_2314913.jpg

また調子を取り戻しつつある~~
ママもパパも一生懸命がんばってる!
遠いから、応援する事しかできないけど・・・・
元気玉をいっぱい送るからねぇ~~
がんばれ!さくらちゃん!!!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23188217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2014-12-09 23:04 | 遊び | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ