旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年12月22日 寒いです;^^

いよいよ冬到来ですね~~
日本海側や高い山々では雪がかなり降っているようですね;^^
お江戸は北風がピープーで寒かったです(><)
こうなると、いよい冬コートも欲しくなって来ますね。
でももう少し我慢(笑)
明日からまずはヒートテックの下着かしら~~041.gif

本日のお嬢達~~
c0117831_22595791.jpg

今年から登場の湯たんぽ、大活躍です♪
c0117831_22594033.jpg


さくら姉ちゃん、こっち向いて下さい~~
c0117831_2302850.jpg

無理やり向けちゃった(笑)
c0117831_2304036.jpg


明日も早起きしますよ~~~
さくらに満足してもらわなくっちゃ!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23170257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジュンママ at 2014-12-06 10:30 x
おふたりは、あったかヌクヌクが好きなんですね~
ゆる~っとしたお顔にこちらまでホンワリです~~
Commented by sakura_momokos at 2014-12-07 09:11
☆ジュンママ!
桃ちゃんが超寒がりで(笑)
たまに部屋の中でも震えている時があるんですよ;^^
さくらはそうでもないんですけどぉ~~
今年に入ってやっぱり年齢的な事もあるのかな?
少し寒がりな面が見られます・・・
ジュンママ~~癒されてくれましたかぁ?
ホンワリしてくれてありがとう♪♪
by sakura_momokos | 2014-12-05 23:03 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ