旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年12月4日 さくらちゃん・・・キラキラ♪

平日の朝のお散歩は5時30分頃・・・
この時間はまだ暗い;^^
余計に寒さを感じてしまいますね。
さすがにさく桃のお洋服も冬用にしなきゃだね~~
パパにこの洋服じゃ、さくら達寒いよって言われちゃった(><)
確かに私達が厚着しているのに・・・そうだよね~~
そう言うのを気がつくのって割とパパが多いんだぁ・・・042.gif
明日からはフリースにしてあげよっと!

さて本日のお嬢たち~~~
c0117831_20303464.jpg

さくらちゃんのお目めがキラキラ~~~♪
生き生きした良いお目めだよ♪♪
c0117831_2031811.jpg

桃ちゃんは外人みたいなお目め(笑)
c0117831_20322069.jpg

c0117831_20322739.jpg

どちらも可愛いけどねぇ~~親ばか;^^

今日はこんなお天気だったからかな?
少しの残業で帰れましたv(^^)
でもきっと、その分明日が凄そうなんだけどぉ~~~;^^
気合いで乗り切るかな(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23164623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-12-05 14:05 x
ちょっと、さくらママちゃん!
何を着せてお散歩に行ってたの?
我が家の凛も、もうとっくに冬バージョンだよ~。
ママがまだサマーテックだからって(爆)
この週末はかなり冷え込むようだから、もう冬物にしてください!ワラ
Commented by sakura_momokos at 2014-12-05 22:55
☆菜々ママ!
あはは~~でも夏物じゃないよ~~
綿の普通の洋服(笑)
パパ的にはフリースの素材か厚手の服にして
欲しかったみたい;^^
だめじゃん!サマーテックばらしちゃ(><)
明日からさすがに冬物しするし~~
私もヒートテックにするよん(爆)
by sakura_momokos | 2014-12-04 22:25 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ