14年12月3日 菜々ちゃんに会いに行って来たよ!

今日は中休みだったので、午前中に家事をひと通り済ませ、
もちろん、さく桃のお散歩もしっかりv(^^)

菜々ちゃんの初七日だったので、手を合わせさせてもらいに行って来ました。
小さくなっちゃって・・・やっぱり寂しいな・・・
可愛いピンクのカバーが菜々ちゃんらしい~
さすが、菜々ママちゃんが選んだだけあるわぁ~素敵♪
c0117831_20581233.jpg

c0117831_2103642.jpg

お写真はさく桃パパがパチリしてくれたものが採用されていて・・・
とっても嬉しくなっちゃった♪パパも喜ぶよ♪
菜々ママちゃん・・・まだまだ菜々ちゃんの物がいっぱいな中での生活・・・
泣いたり、笑ったりのようだけど、これは仕方のないことだよね。
可愛い娘を失った悲しみははかりしれない・・・
菜々ママちゃんは明るい性格、前向きに可愛い凛ちゃんと菜々パパと
がんばって行ってくれると思う!

凛ちゃんも歓迎してくれたよ~~~
ネムネムの時のお写真だから・・・お目めが眠そうですが;^^
c0117831_2161246.jpg

c0117831_21182952.jpg

今はね、凛ちゃん!朝のお散歩は家族サンニン、菜々ママとパパと凛ちゃんで
行っているんだって~~
思わずチャーミーグリーンを想像しちゃったんだけど(笑)
仲良しで楽しそうな親コね!
わかるかな?時代が古いかな?(爆)
きっと、菜々ちゃんはその様子を微笑ましく見てくれてるよ♪♪
みんなの笑顔が一番見ていたいと思うから・・・・(*^^)
菜々ちゃん、さくらママが来ていたの見ててくれてたかなぁ?
おやつを置いておいたから、こっそり食べてね~~
食欲大魔王女だった菜々ちゃん・・・・
家に行って、直接あげられなかったのが寂しかったよ・・・
また、会いに行くからね。

本日のお嬢たち~~
散歩後のミルクタイム!
c0117831_2118461.jpg

今日は個々散歩で歩いて来ました~~
さく桃ちゃん、お留守番をありがとうね♪
大好きな菜々姉ちゃんの所に行ったんだもの・・・許してくれてるね(*^^)
by sakura_momokos | 2014-12-03 22:40 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23160058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-12-04 11:11 x
昨日は菜々の初七日に会いに来てくれて、ありがとうございましたm(__)m
あれから1週間だよ・・・。
あっという間だったなぁ。
いろいろ振り返ると、まだまだ涙がいっぱい溢れちゃう。

さく桃ちゃん、昨日はお留守番してくれてありがとうね!
菜々はきっとオフタリさんを見守っているからね♪
Commented by sakura_momokos at 2014-12-04 22:30
☆菜々ママ!
こちらこそ、小さくなっちゃったけど・・・・
菜々ちゃんに手を合わせる事が出来て良かったよ♪
そうだよね~~
一週間あっという間だったね・・・
でもさ、日々が過ぎ去るのは早いけど、心が追っついて
行かないよね;^^
菜々ママちゃん、泣いたり笑ったり・・・・
自分の心に正直で良いと思うよ。

さく桃の事をありがとう!
うん、菜々姉ちゃんに見守られているから・・
鬼に金棒だよ♪(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧