ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年12月2日 さくらちゃん、がんばれ!!&かつお♪

今日は全国的に荒れた天気だったようで、
穏やかだったのは関東地方だけだったのかな・・・・
それでも昨日とは違い、寒い1日でしたね;^^
私のお仕事、今年一番の忙しさで、ずーっとバタバタ~~
おまけにかなりの残業になってしまい、トイレも7時間以上行くタイミングがなかった(笑)
さく桃がお腹を空かして待っているので、ダッシュで帰りましたよ;^^

お友達のわんちゃん・・・さくらちゃん!
14年12月2日 さくらちゃん、がんばれ!!&かつお♪_c0117831_22543689.jpg

この所、調子が良くなくて・・・・
でもがんばっているんだ!
今月に15歳になるんだよ~~
ママが一生懸命に工夫してご飯を作ってくれてる♪
ママのがんばりは素晴らしいよ~~
遠いけど、さく桃家から元気玉を送るよ!!!!!
がんばれ!さくらちゃん!!

そのさくらちゃんのママから、かつおのたたきが届きました♪
14年12月2日 さくらちゃん、がんばれ!!&かつお♪_c0117831_22582886.jpg

紹介が遅れちゃったけど・・・・・
美味しく頂いていますよ♪
今までのかつおのたたきは何だったんだろう?そう思える程、美味しかったです♪♪
ありがとうございました!001.gif

では本日のお嬢たち!!
14年12月2日 さくらちゃん、がんばれ!!&かつお♪_c0117831_231916.jpg

いつも同じような写真だけどぉ~~
元気いっぱいにボール遊びをしたよ♪
さく桃が元気いっぱいだからこそ、私もがんばれるよ~~(*^^)
Commented by ぷりんママ at 2014-12-02 23:54 x
いつものさく桃ちゃんの写真を毎日見せていただけて癒されます♪
それだけで幸せです💕
Commented by チュチュミュウママ at 2014-12-03 11:53 x
さくらママ、昨日は大変だったね〜。
お漏らししなくて、良かったよ(≧∇≦)
年内はバタバタだ。。
体調に気をつけて、ガンバってね〜♬
おフタリさんも、お留守番が長くなっちゃうね。。
ガンバよ〜、さく桃ちゃ〜ん(^з^)-☆
黒ラブのさくらちゃん。もうすぐお誕生日なんだ。
体調がすぐれないの?
元気玉、マヨも送ります。
ガンバれ、さくらちゃん!!!
Commented by sakura_momokos at 2014-12-03 22:46
☆ぷりんママさん!
いつもありがとうございます♪
毎日、見て頂いて嬉しいですよ(*^^)
Neoくん、お誕生日おめでとうございました。
美味しそうなケーキでしたね~~

☆チュチュミュウママ!
昨日はほんと疲れました;^^
トイレより、さく桃を優先でした(笑)
ありがとうね♪

さくらちゃん、がんばってるんだよ!!
今月末がお誕生日なんだよ~~
マヨちゃんも元気玉をありがとう♪
きっとブログを見てくれているはずだよ。
マヨちゃんもダックス飼いだけど・・・
ラブちゃん大好きだもんね~~好かれてるし♪
by sakura_momokos | 2014-12-02 23:03 | お友達 | Trackback | Comments(3)