ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年11月29日 サッカー&NEWレンズ&菜々ちゃん!

週末恒例のサッカーに朝一で行って来ましたよ~~
お天気が曇り空だったので、暗くて・・・・
写真がいまひとつです;^^
普通撮りしてたらだめですね・・・・
でもさく桃はそんなの関係なし(笑)楽しんでました~~
14年11月29日 サッカー&NEWレンズ&菜々ちゃん!_c0117831_2012816.jpg

14年11月29日 サッカー&NEWレンズ&菜々ちゃん!_c0117831_20121813.jpg

14年11月29日 サッカー&NEWレンズ&菜々ちゃん!_c0117831_20122677.jpg

フタリの笑顔が見れるのが一番です♪♪(*^^)
14年11月29日 サッカー&NEWレンズ&菜々ちゃん!_c0117831_20124518.jpg

14年11月29日 サッカー&NEWレンズ&菜々ちゃん!_c0117831_20125168.jpg


さく桃パパが新しいレンズを購入!
我が家はフタリともカメラはオリンパスなんですが・・・
あっ、因みに私のレンズはミラーレスで小さいサイズ(笑)
パパのカメラのレンズで、明るさ、機動性、近接性能の全てが最高レベルってやつみたい(笑)
↑そんなうたい文句みたい(爆)
色々と調整して、さく桃の良いお写真をいっぱいパチリして下さいなぁ~~
14年11月29日 サッカー&NEWレンズ&菜々ちゃん!_c0117831_20185615.jpg

14年11月29日 サッカー&NEWレンズ&菜々ちゃん!_c0117831_2019113.jpg

14年11月29日 サッカー&NEWレンズ&菜々ちゃん!_c0117831_2019147.jpg

試し撮り~~
14年11月29日 サッカー&NEWレンズ&菜々ちゃん!_c0117831_20192475.jpg

14年11月29日 サッカー&NEWレンズ&菜々ちゃん!_c0117831_20193361.jpg

来月の旅行が楽しみだわぁ~~

さく桃パパにお留守番をお願いして、菜々ちゃんに会って来ましたよ。
もうね、お花畑で寝ている天使さんでした♪
14年11月29日 サッカー&NEWレンズ&菜々ちゃん!_c0117831_20332038.jpg

菜々ちゃんは人気者です。こんなに沢山のお花が・・・凄いです!!
これも菜々ママちゃんの人柄ですね。
今日は菜々ママといっぱいお喋りをして、泣き笑いでした・・・・
ほんと、菜々ちゃんとの思い出がいっぱいあり過ぎて・・・
明日、午前10時から菜々ちゃん・・・お空へ・・・
その時間に菜々ちゃんの事を思って頂けたら嬉しいです。
by sakura_momokos | 2014-11-29 21:20 | お友達 | Trackback | Comments(0)