ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年11月28日 昨夜の菜々ちゃんとさく桃!

午後に雨がポツポツ降っていたようですが・・・・
そんな予報でしたっけか?
傘はいりませんって言っていたような;^^

菜々ちゃんの旅立ちに際し、ブログへのコメントやメールやLINEなどへ
暖かいメッセージを頂きまして、ありがとうございました。
昨夜の菜々ちゃん家での事・・・・・
菜々ちゃんに会いに行った時のお写真が昨日はどうしても載せられず・・・
でもがんばってきた菜々ちゃんの最後も見てもらいたいので
載せさせてもらいます。菜々ママちゃん、了承済みです。
さく桃との御対面・・・・
14年11月28日 昨夜の菜々ちゃんとさく桃!_c0117831_22514774.jpg

14年11月28日 昨夜の菜々ちゃんとさく桃!_c0117831_2252112.jpg

桃ちゃんは最初、菜々ちゃんの所にクンクンしていたんですよ。
でもね、さくらはなるべく見ないようにしてました。
さくらの最初のお友達でもあるもんね・・・
きっと困惑していたんだと思います。
菜々ちゃんは穏やかに・・・そして来て下さるお友達を見ているようでした。
安らかなに眠っているようにも、思えました。

菜々ちゃんとの楽しかった色んな事を思い出しては涙・・・・
電車の中でも、スマホのブログを見ては涙・・・
菜々ママちゃんもきっと、想像以上に辛いだろうなぁ~~
そう思うとまた泣けて来ちゃう・・・・
この週末は泣くだけないちゃおう・・・・

本日のさく桃たち・・・
14年11月28日 昨夜の菜々ちゃんとさく桃!_c0117831_2303248.jpg

14年11月28日 昨夜の菜々ちゃんとさく桃!_c0117831_2304129.jpg

このコたちがいてくれるからがんばれる!
私とパパの元気の源かしら・・・043.gif
Commented by かおりん☆ at 2014-11-29 06:08 x
菜々ちゃん、穏やかなお顔をして眠っていますね。
とても大事にされ、とてもとても幸せだったと分かるお顔です。
菜々ちゃんママさんやご家族、近くで見守ったさくらママやパパさんたちの悲しみを思うと何と言葉をかけていいのか分かりませんが、これだけはお写真の菜々ちゃんを見て言えます。
「菜々ちゃんはとても幸せな子だった」

菜々ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by sakura_momokos at 2014-11-29 19:51
☆かおりんさん!
菜々ちゃんへのお悔やみをありがとうございます。
ほんと、穏やかなお顔で幸せだったのがわかりますよね。
かおりんさんにそう言って頂けて、菜々ママちゃんも
気持ちが楽になれたと思います・・・

ホクトくん、ヤマトくんにはこれからの時間・・・
ゆっくり、ゆっくりと流れてくれますように・・・
穏やかなに過ごせますように・・・
願ってます!!!
by sakura_momokos | 2014-11-28 23:06 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(2)