14年11月27日 菜々ちゃん、ありがとう♪

さく桃家が家族ぐるみでお付き合いしている菜々凛家の菜々ちゃん・・・
本日、午前3時50分にお空に旅立ってしまいました・・・
菜々ちゃんとはさくらが5ヶ月の頃からのお付き合い、かれこれ10年以上・・・
15歳と8ヶ月!
素晴らしい犬生だったよね!
菜々ちゃんとの思い出がいっぱいありすぎて・・・・
思い出すたびに涙が止まらないよ。
菜々ちゃん、ありがとう♪♪
c0117831_23205499.jpg

c0117831_23203065.jpg

菜々ちゃんの笑顔は最高だよ~~~
年に2度は一緒に旅行に行ったし、ランでもいっぱい遊んだね♪♪

今晩、菜々ちゃんにさく桃を連れてお別れに行って来ました。
フタリとも何かを感じているようで・・・・
どうして良いかわからないようでした。
そうだよね、動いてくれないんだもん・・・・
菜々ちゃんにありがとうって伝えられたかな・・・
さく桃パパは菜々ちゃんが亡くなった事が実感できないって・・・
パパなりにショックを受けているようでした。
火曜日にパパの手からいっぱいおやつを食べてたもんね。
あの時の目力は凄かったもんね。
菜々ちゃん、まだまだがんばれるって思ったけど・・・・
食欲大魔王の菜々ちゃんだもん・・・・
点滴じゃ、いらないよね・・・
菜々ちゃんはきっと最後まで口から自分の意思で食べたかったんだよね、きっと・・・
だって菜々さまだもんね。
菜々ママの事も考えてくれて、自らの意思で旅立っていったんだよね・・・・
菜々ちゃん・・・安らかに・・・・
by sakura_momokos | 2014-11-27 23:32 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23130707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HARU at 2014-11-28 05:07 x
お友達のワンコ、亡くなられたのですね。
10年以上のお付き合いとは本当にママさんもショックな事かと思います。

でも大型犬で15歳とは本当に長生き!
飼い主さんに大事にされて、満足いく一生を充分送れた事でしょうね。

いつか我が家にもそういう日が来るかと思うと、想像しただけで泣けてきます。
でも必ず来るのですよね。
我が家も菜々ちゃんに負けないように幸せにしてやらなければ。

菜々ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by ぷりんママ at 2014-11-28 07:56 x
お会いした事無いけど、他人事とは思えず…
涙があふれでます…

10年のお付き合いなんて、さく桃ママさんパパさんはもっと寂しいでしょう。
でも、ステキなお友達で一緒に生きてこられて、菜々ちゃんも幸せだった事と思います。

飼い主さんにとっては、心が癒えることは無いと思うので、いっぱいいっぱい涙してください、とお伝え下さい。

私も未だ、毎日涙がでます…
Commented by 菜々ママ at 2014-11-28 10:23 x
さく桃家の皆さま、昨日は本当にありがとうございました。
菜々のこと、ずっとずっと応援してくださって、とっても心強かったです。
菜々も15歳8ヶ月を精一杯生き抜いたと思っています。
寂しくなるのは菜々の身体がお空に還ってからでしょうね・・・。

HARUさま、ぷりんママさま
菜々へのお悔やみのお言葉をありがとうございました。
Commented by b.lab_BTR at 2014-11-28 17:07
本当に残念だよね。 
さくらママはずっと近くで応援していたからこそ
ショックが大きいことよくわかります。
わたしも会った回数は少ないけれど長い長いお付き合いだから
本当にショックです。

昨日はわたしも会いに行けて良かった!

さくらちゃんも桃ちゃんもきっと何かを感じたのでしょうね。
いっぱい遊んだものね。
また、菜々ちゃんの思い出話をみんなでしようね!
Commented by wes-qoo at 2014-11-28 19:36
菜々ちゃん、とても優しいお顔で可愛い女の子ですね。
お友達とのお別れは、辛いですね。。。

また、わが子とのお別れは辛すぎて
飼い主さんの事を考えると何と言ってよいのか
言葉が見つかりません。
きっと虹の橋をわたって美味しいご馳走を沢山いただいているかもしれませんね。
菜々ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

さく桃ちゃんも寂しくなってしまいますね。。。
Commented by sakura_momokos at 2014-11-28 23:21
☆HARUさん!
菜々ちゃんへのお悔みのお言葉をありがとうございます。
大きいコの15歳は本当に素晴らしいですよね。
色んな思い出がいっぱいで・・・・
ほんと、そうですよね・・・・
いつかは必ずお別れの時がきます。
だからこそ、日々の生活を楽しいものに、幸せいっぱいで
過ごさせてあげたいですね!

☆ぷりんママさん!
菜々ちゃんへのお悔やみのお言葉をありがとうございます。
菜々凛家とは、家族くるみのお付き合いで、とっても良くして
もらっている大切な、大切なお友達です♪
菜々ママちゃんへもありがとうございます。

ぷりんママさん、ごめんなさいね・・・・
泣かせてしまいましたね・・・
ぷりんくんの事、お会いした時にいっぱい御話を
聞かせて下さいね。
Commented by sakura_momokos at 2014-11-28 23:24
☆菜々ママ!
昨日は遅くにお邪魔してしまい、ごめんなさい・・・・
菜々ちゃんは本当に素晴らしいよ~~
15歳8カ月・・・中身がたっぷりの素晴らしい犬生だったよ。

菜々ママちゃんには笑顔で過ごしてもらえるように
私もがんばる!
Commented by sakura_momokos at 2014-11-28 23:30
☆ニコちゃん!
ニコちゃんはほんと、長い御付き合いですよね・・・
寂しさは一緒ですよ・・・
朝一で会いに行ってくれて、菜々ママも菜々ちゃんも
嬉しかった事でしょうね!

さく桃も、いっぱい遊んでもらったので
楽しい思い出がいっぱい・・・・
またみんなで文ちゃんやてちくん、菜々ちゃんの
お話をいっぱいしましょう!

☆クーチャンママさん!
菜々ちゃん、美人さんですよね~~
ほんと、可愛いんですよ~~
菜々ちゃんへのお悔やみのお言葉をありがとうございます。

さく桃といっぱい遊んでもらったので
ほんと寂しいです・・・
お空で菜々ちゃんには、元気いっぱい大好きなボール遊びを
いっぱいしてもらいたいです!
ありがとうございました。


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧