14年11月24日 御宿旅行最終日♪・・・菜々ちゃん♪

今日は曇り空・・・・日の出がみられなくて残念でした!
それでも目の前に砂浜があるもんね~~
お散歩に行きましたよ~~
c0117831_2103055.jpg

朝食もしっかり頂きましょう!!
c0117831_2112947.jpg

朝からボリュームありでお腹いっぱい~~~
美味しかったです♪

チェックアウトを済ませ、目の前の砂浜できなこむくん達と少し遊びましたよ~~
c0117831_2131687.jpg

桃ちゃんときなちゃんがチュッチュしてました037.gif
c0117831_2135557.jpg

何とも微笑ましかったです♪
c0117831_2144272.jpg

みんなで集合写真!
奇跡の1枚かな?(笑)
みんな真剣なお顔ではあるけれど、真正面を向いて、そろっている感じですよね♪
c0117831_2153286.jpg

家族写真も撮ってもらいました♪
c0117831_2165850.jpg

きなこむくん達はこの後、月の砂漠までお散歩に行くとの事で、
我が家とはここで解散!
帰路へつきました!

はるさんとよっちゃんからはお土産まで頂いてしまって・・・
c0117831_21121852.jpg

ありがとうございました♪
思わず一緒にお泊り旅行が出来て嬉しかったですよ~~
またさく桃と遊んで下さいね(*^^)

パパも私もリフレッシュできた旅行でした♪

帰りにお土産を渡しがてら、頑張っている菜々ちゃんのお顔を見て来ました~~
さくら桃パパのお手々から、ジャーキーや持ち合わせのおやつなど・・・
結構食べてくれたんですぅ♪
もう嬉しくてね(*^^)
菜々ちゃん、さく桃パパの事はおやつをくれるおじさんてよくわかっててね・・・
いつも旅行や遊びに行くと、おやつちょうだいって来てくれてたんですよ~~
菜々ちゃんのお目めにも目力がしっかりあって、
おやつをもらう時に頭を起こしてくれてね・・・・・
次は何をくれるのかしら?そんな感じでお目めパッチリv(^^)
菜々ちゃん、まだまだ食べる威力はしっかりあると感じました♪♪
さく桃家一同、応援しているからね・・・・
美味しいものいっぱい食べようよ~~(*^^)
by sakura_momokos | 2014-11-24 23:55 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23110970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HARU at 2014-11-25 22:27 x
お友達と一緒のお泊まり旅行は良いですよね。
カメラ目線の4ショットも最高に決まってる!
みんな、本当に嬉しそうに遊んで、最高の旅になったのでは。

この辺は砂浜も本当に綺麗で良い所のようですね。
こりゃまた行きたい所がひとつ増えましたよ!
Commented by かおりん☆ at 2014-11-26 02:28 x
わぁ~、みんな楽しそう♪
お天気ももってくれて楽しい連休でしたね♪
我が家はいつもと何ら変わらない連休でした(笑)
さく桃ちゃんたちに会いに行きたいと思いながら、時間だけが過ぎていく~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-11-26 09:44
☆HARUさん!
4ショット良い感じに撮れました♪
なかなか多頭だと、カメラ目線で全員って難しいですよね~~
1泊だったので、お喋りして遊んでののんびりでした♪
近場はそれが良いですね~~

月の砂漠は短足犬には聖地されていて歩きやすいし、
走りやすいですね♪
ただ朝からサーファーがいますよ~~(笑)
ぜひ、千葉に来る時は声をかけて下さいね♪
Commented by sakura_momokos at 2014-11-26 09:48
☆かおりんさん!
はい、お天気に恵まれ暖かで良かったです♪
ヤマトくんもホクトくんも、がんばってますね~~
これからの寒さでのお散歩が辛い所でしょうか・・・
そう、近いからぜひお会いしたいですぅ♪
我が家は年末年始は家でのんびりなので、
年末のグランドは昼間でも野球はやっていないので
その時が狙い目かも(爆)
お知らせしますね~~
でもきっとかおりんさんが忙しいかなぁ~~
とにかく告知します(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧