14年11月20日 ゆたんぽ♪

今朝は今年一番の寒さだったお江戸!
そんな中、パパは出張で朝早く起こされました;^^
この所ずーっと週末にお昼寝できてないので(笑)辛い・・眠い・・・zzz
だからと言って、早めに寝たり、休みの日もさくらのサッカーがあるから、
寝坊もできない・・・仕方ないかぁ~~

日中も気温があまり上がらず、12月中旬並みの寒さだったようです。
おまけに午後2時頃から雨になっちゃったし~~~
それも本降り~こんなに降るなんて言ってたっけか?!

寒がり桃ちゃんの為に・・・
今年はゆたんぽを買って見ましたv(^^)
c0117831_20593878.jpg

結構な時間、暖かいのですよね♪
昨日、出したばかりはおもちゃと勘違いしていたけど・・・
さすがにそうではないとわかったみたい(爆)
お留守番で使ってみましたよ~~
帰宅して触ってみたら、まだほんのり暖かかったです♪
これは使えそうです(*^^)

おやつタイムだよ~~
c0117831_214259.jpg

前はこれを半分ずつそのまま、あげてたけど・・・・
堅いのは歯に良くないので、バラバラにしてあげます!
フタリとも大好物♪
ていうか、何でも食べるよね(笑)

さぁ、今週もあと1日ですよ~~がんばりましょう♪♪001.gif
by sakura_momokos | 2014-11-20 21:06 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23084394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-11-21 11:17 x
桃ちゃん、ぬくぬくの湯たんぽは気持ち良いだろうね♪
寒がり屋さんだからな、桃ちゃんわっ!(笑)
さくらママも寝不足なのね~。
お互いに寝不足はお肌にも良くないね^^;
でも連休はお楽しみもあるからリフレッシュして来てね♪
あっ、湯たんぽと言えば菜々にと思って早々と買っちゃったんだけど
あまり暖めない方が良いらしいじゃん(笑)
いつも先走りの菜々ママだよ~(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2014-11-21 22:40
☆菜々ママ!
はい、あずきのチカラより、保温が持続するし
昔からのものって良いね♪
もう一個買おうかと・・・・
寝る前の布団に入れて温めておく事もできるし、
留守番で2コ置いておくのも良いし・・・

菜々ママ程寝不足ではないから;^^
私なんて・・・
でもこれから忙しさ本番でだんだん疲れてきているのは
間違えないよ(笑)老体には応えるね・・・
私への気遣いをありがとうね♪
菜々ママちゃん、ちゃんと休める時は休んでね!

ゆたんぽは寒がり凛おぼったまにどうぞ~~(爆)
Commented by HARU at 2014-11-21 23:09 x
沖縄より南の所に居たので、シャツ一枚で過ごしていましたが、こちらに戻ってきたら寒っ!
本当に冬が来ましたねぇ~

湯タンポは気持ち良いですよね。
我が家も寒い時期の車中泊旅行では、必需品です。
ただ可愛い二人はおもちゃじゃないと判って、ちょっとがっかりだったのかな。
Commented by sakura_momokos at 2014-11-22 20:49
☆HARUさん!
暖かい所へのお仕事だったのですね~
お疲れさまでした。
急にこちらは寒くなっちゃいました;^^
でもこの連休はわりと暖かで良いですね♪

この時期の車中泊だと湯たんぽあると良いですね~~
逆にないと寒いですよね・・・
あはは~おもちゃの方が良かったかなぁ?(笑)
でも桃ちゃんは温く温くで良いみたいです♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧