旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年11月17日 剃刀さくら!(爆)

朝晩、めっきり冷えて来ましたね;^^
日中も空気がヒンヤリ・・・
お~~寒っ!

もう皆さん、購入しましたかぁ?
c0117831_2051290.jpg

後でじっくり読んでみたいと思います・・・
早いな~~約1年前だもんね、ホタパパさんに白馬でパチリしてもらったの・・・
1年て早いものですね;^^

さて本日のお嬢たち~~
おやつタイム!
c0117831_2074549.jpg

ネムネムなフタリ~~
まずは黒光ちゃんから(笑)
c0117831_2081417.jpg

さくらの寝姿・・・可愛い♪♪
c0117831_2083744.jpg

年々、脱力した感じで寝るようになって来たけど・・・・
それがまた可愛いの~~
爆睡していても、まだまだ若いもんには負けんって感じなんだよ~~
嫌いな物音でもしょうものなら・・・・
ワォーンと飛び起きます;^^
我が家では剃刀さくらと呼ばれています(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23063151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2014-11-17 22:25 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ