14年11月16日 桃ちゃん・・・七五三♪

今日も良いお天気でしたね~~
先月に7歳になった桃ちゃん・・・・七五三でした!
菜々ママに千歳飴をもらうまで気がつかなかった;^^
せっかくなので、お着物でパチリ!
飴は私の大好物(笑)頂かせてもらいます。
ありがとうね~~
c0117831_20585954.jpg

c0117831_2059811.jpg

c0117831_20591828.jpg

三歳の時はお参りに行ったけど・・・
今年はお空に(笑)健康で元気いっぱいでいて欲しいとお願いしました♪

暖かな時間に大学までお散歩~~
キャンパス周辺は紅葉していて綺麗でしたよ♪♪
c0117831_2135230.jpg

途中でティータイム!
セブンでコーヒーを買って、さく桃にはパイナップルを買ってあげて
一緒に食べましたよ~~
c0117831_2151916.jpg

c0117831_215183.jpg

c0117831_2153875.jpg

暑くも寒くもなく、お散歩にはちょうど良い陽気でした♪♪

お家では日向ぼっこが気持ち良さそうでした~~
c0117831_217282.jpg

c0117831_2171840.jpg

c0117831_2174658.jpg

さくらにぺったんこして可愛いね♪♪

今週末は横浜に紅葉の写真をパチリして来ようかと思ったけど・・・
国際マラソンがあったのと、まだ紅葉には早いみたいで・・・・延期にしました;^^
2週先まで紅葉さん、待っててね(笑)
by sakura_momokos | 2014-11-16 21:18 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23056451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2014-11-17 14:13 x
桃ちゃん〜ん♬可愛いよ〜♬
七五三だったね(o^^o)
セットしてあげたかったわぁ。
お似合いよん(^з^)-☆

フタリのペッタンコ姿、癒されるねっ。
可愛いもん♬

紅葉、もちそうかな?
きっと大丈夫だなっ^o^
Commented by sakura_momokos at 2014-11-17 22:30
☆チュチュミュウママ!
桃ちゃんへありがとう♪
赤が似会うでしょ~~親ばか;^^
そうだよ~チュチュミュウママにセットしてもらえば
良かったぁ~~では来年?
あっ、もう七五三おしまいだ(笑)
お正月に宜しく~~(*^^)

さくらは御承知の通り、ぺったんこ嫌いなんだけどぉ~~
桃ちゃんはさくら姉ちゃん大好きだからね♪
こんな姿は癒されまくり~~
紅葉、どうかね?うん、大丈夫と思う事にした(笑)
Commented by wes-qoo at 2014-11-18 21:45
桃ちゃん、七五三、おめでとうございます!(^^)!
お着物が可愛くてお似合いですね♡

さくらちゃんと、ぺったんこ
うんうん、可愛いね!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2014-11-18 22:49
☆クーチャンママさん!
桃ちゃんへありがとうございます♪
お着物、赤がお似合いですよね~~親ばか;^^
普段は男のコってほぼ90%聞かれちゃう桃ちゃん・・・
これなら大丈夫ですよね?(笑)

ぺったんこは2頭飼いなれではですかねぇ~~
癒されますぅ♪(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧