ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年11月15日 サッカー&コレド室町!

今朝はまだ暗い中での起床!
グランドに着く頃には太陽さんが顔を出してくれましたよ~~
c0117831_20482226.jpg

さくらは大好きなサッカー!
あっ、さくら姉ちゃんの立ち姿が;^^
c0117831_20485725.jpg

桃ちゃんはさくら姉ちゃんを追いかけてはハムハム(笑)
c0117831_20503859.jpg

それぞれに楽しんでくれたようです♪♪
フタリの喜んでくれる事はいっぱいさせてあげたい(*^^)

さく桃が満足してくれたので、お留守番をお願いして、お初コレド室町へ!
混んじゃう前にまずはランチ~~
新潟の美味しいお酒と郷土料理を出してくれるお店で、
限定刺身定食を頂きました♪
c0117831_20582168.jpg

お勧めの梅酒がまた美味しくて、買って帰りたかったけどぉ~~
重たいからやめました007.gif
c0117831_20581475.jpg

お刺身はこれにウニもつきます(笑)
忘れられて、後から持ってきてくれました~~
新鮮でどれも美味しかったですよv(^^)
あっ、魚沼産こしひかり、つやつやで甘くてモチモチ~美味しかったぁ~~

この後、谷中にも寄ってうまうまゲット!

菜々凛家に寄って、お疲れの菜々ママちゃんに気持ち程度のお土産を(笑)
久しぶりの菜々凛ちゃんに会えて嬉しかったよ~~
もう少しで15歳8ヶ月の菜々ちゃん!
がんばってたよ~~~
この所、調子を崩していたけど・・・
菜々ママちゃんのサポートのおかげで、少しずつ回復していますよ~~
菜々ちゃんの寝顔を見ていたら、さくらとの出会いを思い出しちゃって・・・
菜々ちゃんと出会えたから、菜々ママと出会え、わん友の輪も広がりました♪
さくらが7ヶ月、菜々ちゃん4歳だったなぁ~~
菜々姉ちゃんの後をずーっと着いて来て、これからも着いて行かなくっちゃなさくら・・・
だから菜々ちゃんにはがんばってもらいたい!!
なんか、うまく言えないけど・・・とにかく大切なお友達なんです♪
c0117831_21658100.jpg

凛ちゃんは、大好きなぬいぐるみで遊んで~~と誘ってくれました♪
可愛いんだから~~(*^^)
菜々ママちゃんの愛情たっぷり受けているおフタリさん!
穏やかなお顔をしていました♪♪
これからも菜々凛家の応援をさせて下さいね(*^^)

さく桃ですが、良いコでお留守番でしたよ~~
ありがとうね♪
本日ゲットしてきたもの(笑)
コレド室町で魚沼津張屋さんのおはぎ4種!
魚沼産こしひかりの生産者さんがお店を出店したもの・・・・
c0117831_21544590.jpg

谷中でゲットした中野屋さんの佃煮!
うなぎ、あさり、葉トウガラシ!
c0117831_21564899.jpg

夕飯で頂きましたよ~~
c0117831_21565821.jpg

おはぎはどれも素材が良いみたいで、甘さ控えめでご飯がモチモチしていて
さっぱり食べれちゃいました♪
佃煮は実は以前に俳優の中尾彬さんが紹介していたものなんですが・・・
これはお茶漬けで食べるのが最高に美味しいと・・・・
その通り!(笑)
わさびを入れて、お茶ではなく、お湯をかけて頂くのが美味しいかと思います!
お味がお茶漬けにする事でちょうど良い感じv(^^)
さらにわさびでさっぱりと頂けます♪
こちらのお店のはわりと味が濃い感じがします。
お茶漬けがお勧めです(*^^)
機会をあればぜひお試しあれ~~
by sakura_momokos | 2014-11-15 22:35 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23050646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-11-15 23:56 x
今日は菜々凛に会いに来てくれて、本当にありがとうございましたm(__)m
思いがけないことで、親子揃ってとっても嬉しかった~♪
おはぎちゃん、独り占めしようと思ったけど凛と約束しちゃってたから
ご飯のところを少しだけあげたよ(笑)
もちもちしていて、すっごく美味しかったです。
パパにもよろしく伝えてね(^_-)-☆

さくらちゃんは大好きなサッカーが出来て嬉しいね♪
これから先もずっとずっと続けられるように無理しないであげてね(*^_^*)
私もさくらちゃんの笑顔をずっと見ていたいから・・・。
Commented by sakura_momokos at 2014-11-16 20:47
☆菜々ママ!
こちらこそ、突撃しちゃってごめんね~~
でもがんばっている菜々ちゃんに会えて、
そして可愛いおぼったまに会えて、
菜々ママちゃんにも会えて・・・とにかく嬉しかったよ♪♪
あはは~凛ちゃんにそうだよね~
お約束したもんね!美味しかったよね♪♪
軽いからペロリいけたね~~
今回もさ、パパか何か届けたいって・・・
がんばっているチトには優しいのよ~~
私には厳しいけどね(笑)
菜々ちゃんまだまだがんばれるぅ~~~~~~~
やっぱり菜々様だから♪♪

サッカーはね、いつまでも続けさせてあげたいよ~~
はい、立ち姿に・・・あっと思っちゃった;^^
さくらへありがとう!!