ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年11月12日 ママのドック!

なんだか昨夜は寝た時間は24時前でそんなに遅くなかったのですが・・・
桃ちゃんの寝がえりや、布団の中への出入りで起こされたり、
私自身が翌日に寝坊しちゃいけないなんて思いつつ・・・
数時間起きに目が覚めちゃって;^^
ドックがあるから、緊張していたのでしょうか?小心者ですね(笑)

そんな訳で、朝早く起きて、掃除洗濯を済ませ、7時台の電車に乗って病院へ!
毎年の事なんだけど・・・
お昼頃に婦人科も含めて全部の検査が終了!
これが終わらないと1年が終わらない(笑)
結果がまだなのにね(爆)
何でもありませんように・・・・045.gif
今日は帰宅してから今度は消防点検があり、少し家の中を片づけたり・・・
バタバタな1日でした;^^

さく桃は良いコでいてくれましたよ~~
さくらは消防点検の人が入ってくると、吠えまくりでしたがぁ(><)
クレートに入れて、クローゼットに入れちゃうから、そんなに大きな声ではないんだけど(笑)
では良いコで待っていてくれたから~~
おやつをあげましょうね♪
c0117831_2230529.jpg

お魚ちゃんはこのままではさすがに食べられないので、小さくちぎって
薄くしてあげています!

寒い1日でしたね;^^
さくらもお饅頭になっていましたよ~~
c0117831_22322731.jpg

c0117831_22323882.jpg

明日は陽射しが戻るようなので過ごしやすくなるかなぁ♪♪

2泊で出張だったパパが先程帰宅!
さく桃は大喜び~~
パパッコさくらは雄たけびをあげていました(笑)
嬉しいね~~良かったね♪♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-11-12 22:38 | 病院 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23028363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]