ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年11月9日 本村先生ランチョンセミナー♪

今朝は雨が降っていなかったので、さく桃のお散歩に行けました♪
駄目だと思っていたので良かったわぁ(*^^)

今日はさくらパパにお留守番をお願いして、本村先生のランチョンセミナーへ
菜々ママと一緒に行って来ました♪
場所はいつものヒルトン東京ベイでした。
クリスマスの飾りがとっても綺麗でしたよ~~
c0117831_2095070.jpg

お勉強の前にお楽しみのランチですv(^^)
c0117831_20133827.jpg

今回も、もちろんグルテンフリーメニュー♪
どれもとっても美味しかったですよ(*^^)
お腹いっぱいになった所でお勉強です。
アメリカ(AHVMA)での学会報告でした♪
情報は日々進化していますからね、しっかりお勉強しましたよ!
学んだ事を整理してさく桃の食事のサポートをがんばろうと思いますv(^^)
クラブの方とも、色々とお話が出来てとっても為になりました♪
それに楽しかった♪001.gif

さく桃ですが・・・・
パパにいっぱい遊んでもらったようですよ~~
c0117831_20281162.jpg

c0117831_20284571.jpg

c0117831_20283073.jpg

c0117831_2029140.jpg

c0117831_20284486.jpg

それからね・・・・
さくらったら、パパとルンルンでおもちゃの持って来い遊びをしたそうです;^^
私とはなんでやねん(><)
明日はどうかなぁ~~
ブログでお知らせしますね(笑)

さぁ、明日から今日のお勉強内容を実践するべく
がんばって行かなくっちゃ!!
ママはがんばるよ~~~066.gif053.gif
by sakura_momokos | 2014-11-09 20:37 | お勉強 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23003372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-11-10 12:43 x
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
私の大好物まで頂き、ありがとうね!
お気持ちが嬉しかったです(^_−)−☆

セミナーはやっぱり良いよね。
前に学んだことの復習も出来るし、また新しい情報もゲット出来るしね!
私も昨日は行けて本当に良かったよ〜♪
お互いに可愛い我が子のために頑張ろうね\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2014-11-10 22:37
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした~~
大好物を食べて身体を休めてね♪
あのサンド、美味しいよ~~

セミナーはやっぱりお宝物情報がいっぱい!!
特に学会報告はほんとお勉強になります♪
菜々ママちゃんも行けて良かったよ~~

はい、お互いに情報交換しながらがんばりましょう♪(*^^)