ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年11月5日 持ってこいはしないよ;^^

今日は曇りベースのはっきりしない空模様;^^
少し寒っこい感じでしたね~~

さて本日のお嬢たち!
桃ちゃんはいつも通り元気ハツラツ~~だよね?(笑)
c0117831_22404169.jpg

家の中でも走り回っておりました;^^

さくらは・・・・持ってこい遊びをしなくなっちゃいました;^^
c0117831_22421771.jpg

おもちゃを投げてあげると取りに行って、それをもらって
私がまた投げてあげて、口でキャッチするというもの・・・・・
取りに行くのも、口でキャッチするのもしないの(><)
なんで?!
この連休前までは毎日してたんだよ~~
気力的な所で言えば、甲状腺機能低下症も考えられる(><)
検査結果待ちなんだけど・・・
年齢的にもそうであっても、おかしくないもんね;^^
でもね、食欲旺盛は変わらずですから~~~
とにかく結果を待ちましょう!
by sakura_momokos | 2014-11-05 22:54 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22974675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-11-06 10:08 x
良いのよ、良いのよ!
持って来いはしなくても!(笑)
きっと今まではママの相手をしてくれていたのよ。
ほらっ、菜々もACで「遊んであげられなくて、ごめんね。」って
私達に言ってたくらいだから、きっとさくらちゃんもそうだよ~(笑)
甲状腺の数値が気になるところだけど、大丈夫だと良いね♪
Commented by sakura_momokos at 2014-11-06 22:44
☆菜々ママ!
あはは~そうだよね~
今日もしなかったけどぉ(笑)
えっ?えっ?そうなの~
パパが同じような事言ってた;^^
菜々ちゃん・・・かわいいね・・・
そうだよね、遊びはサッカーで良いのかもね♪
甲状腺はお知らせの通り♪♪