ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年11月3日 グランド♪&人の優しさ♪

今朝はのんびり起床!
夏とは違って、急いで散歩に行かなくて良いので助かります(笑)
パパはランチと買い物、散歩以外はお仕事でした~~
まぁ、いつもな感じですがぁ・・・・

グランドには今日もさく桃を連れて行って来たのですが、
サッカーはなしでフリー散策~~
フタリとも楽しそうに走り回っていましたよ~~
今日はカメラを持って行きませんでしたので、
昨日のサッカー写真を載せちゃいますね♪
c0117831_19551279.jpg

c0117831_1956203.jpg

さくらのこのお顔を見れば、満足してくれたに違いありませんね(*^^)
c0117831_19552947.jpg


昨日ご紹介出来なかったのですが・・・
菜々ママちゃんから今年も盲導犬の引退犬カレンダーを頂きました♪
c0117831_2031633.jpg

毎年、このカレンダーを飾る場所が決まっていますv(^^)
とっても楽しみにしているんですよ~いつもありがとうございます♪
それから、今年7歳の桃ちゃんのために千歳飴も用意してくれました~~
それはまた後ほどお披露目させて頂きますね!

大好きなお姉様・・・ラッキーくんのママから・・・
c0117831_2053962.jpg

↑スマホに写真が送られてきました~~可愛いでしょう♪ハンサムボーイ♪
さく桃の歯の治療や桃ちゃんのお腹のオペなどで、がんばりましたって・・・
さく桃にはハロウィンクッキーを、私達には最中を送って下さいました。
菜々ママちゃん家に一緒に送って頂いて、それを昨日受け取りましたv(^^)
c0117831_20104218.jpg

クッキーは小麦は一切使ってませんよ~~
鶏肉オンリーで焼いてもいません♪素晴らしい♪
早速頂きましたよ~~
c0117831_20125261.jpg

c0117831_20132844.jpg

c0117831_2013895.jpg

フタリとも大好物なんですよ~~
あっちう間に完食ですよ♪
そして最中ちゃんは一口サイズで甘さが口の中に残らずさっぱり~~
中の餡がまた違うお味なので、楽しみながら頂けますv(^^)
お姉さま~~ありがとうございました♪♪
お心遣いがとっても嬉しかったです(*^^)
by sakura_momokos | 2014-11-03 20:21 | おやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22959231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-11-03 21:52 x
さく桃ちゃん、楽しそうだね~♪
さくらちゃんの笑顔は、いつも最高だね!
カレンダー喜んでもらえて、私も嬉しいよん(^_-)-☆
お姉さまからの心のこもった贈り物は本当に嬉しいね♪
私も頂いたけど美味しかった~(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2014-11-04 21:07
☆菜々ママ!
フタリとも、元気いっぱい走り回ってたよ~~
楽しそうなお顔を見ると、グランドに来て良かったぁ~
そう思えるよ♪♪
カレンダーは毎年楽しみなのよん♪
パパもゆうさんのファンだしね~~
いつも定位置を確保しておりますわぁ(*^^)
はい、お姉さまは優しいよね~~
感謝、感謝です♪♪
Commented by wes-qoo at 2014-11-04 21:16
さく桃ちゃん、楽しそうですね~
さくらちゃんの笑顔が最高です!(^^)!
パパもママもこんなに可愛い笑顔が見れて幸せですね♡

お友達のラッキーくんの笑顔も優しくて可愛いですね(*^^*)

あっ!お手て乗せでクーチャンの手にのせてあげたら
落として食べてました^^;

☆クーチャンの事で、ご心配いただいてありがとうございます。今日は少し変でしたが、サプリを飲ませてもう少し様子を見てみようかなって思っています。
さく桃ちゃんも飲んでいるんですね。
だからサッカーも元気いっぱいにできるんですね(*^^*)
Commented by sakura_momokos at 2014-11-04 23:47
☆クーチャンママさん!
さくらの笑顔はいつも褒められます♪
皆さんにそう言って頂けて、嬉しい限りです♪
ラッキーくん、イケメンくんですよね~~
可愛いし~パパは大ファンなんですよ♪

クーチャン、落として?可愛い!!
それも個性ですね(^^)

サプリで何とか乗り切りたいですよね!
効果に期待大ですね(*^^)