ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年11月2日 可愛いね~&おめでとう&うまうま♪

今日はまっくす&クレア家のクレアちゃんの6歳のお誕生日です♪
クレアちゃん、お誕生日おめでとう!!
14年11月2日 可愛いね~&おめでとう&うまうま♪_c0117831_22574832.jpg

去年の春先に家の方に遊びに来てもらった時のお写真ですよ~~
もう1年以上経つんだね;^^早いな・・・
14年11月2日 可愛いね~&おめでとう&うまうま♪_c0117831_22572962.jpg

とにかく動く事大好きなクレアちゃん、これからの1年も元気いっぱい楽しい事いっぱいで
ありますように~~ルアーコーシングがんばってね♪♪

さて今朝は朝一でさく桃の動物病院へ!
フタリともおチリ絞りとさくらの甲状腺の血液検査をしてもらって来ました。
急ぎではないので、外注に出すセット検診でお願いしましたよ~~
数日中に結果は出るかと思います!
14年11月2日 可愛いね~&おめでとう&うまうま♪_c0117831_2321363.jpg

今日は菜々ママにお願いしていたものを持ってきてもらったり、
頂きものをしたりで病院に来てくれました!
でもね、それだけではなくてね・・・・
メインはこちらのわんちゃんですよ~~~(*^^)
紗藍くんです!
14年11月2日 可愛いね~&おめでとう&うまうま♪_c0117831_2381921.jpg

菜々ママのお友達の紗羅ママさん家のわんちゃんです。
まだ4ヶ月のパピーですよ~~
めずらしい犬種でポルトガルウォータードッグですって・・・・・
あのオバマ大統領が飼われているわんちゃんと同一犬種みたいです。
とにかく可愛かったぁ~~
抱っこさせてもらったけど、おとなしいの♪♪
みんなアイドルになってましたよ~~
ちょいっと、お写真がうまく取れずごめんなさい・・・・
きっと紗羅ちゃんと同じようにママさんとパパさんをいっぱい、いっぱい愛して、
そして癒してくれるとっても大きな存在になってくれる事、間違えないでしょう♪♪
これからの成長が楽しみですね(*^^)
それから強ちゃんママさんに、桃ちゃんたらずーっと抱っこされて
ご満悦でした♪ありがとうございました♪

夜はパパと焼肉ちゃんを食べに行って来ましたよ~~
14年11月2日 可愛いね~&おめでとう&うまうま♪_c0117831_23201658.jpg

14年11月2日 可愛いね~&おめでとう&うまうま♪_c0117831_23203257.jpg

14年11月2日 可愛いね~&おめでとう&うまうま♪_c0117831_23203144.jpg

スカイツリーが見える席だったのですが・・・・
パパのお勧めのお肉ちゃんなどを色々と頂きましたが、
どれもとっても美味しくて大満足でした♪

今日はさく桃をグランドに連れて行ってきたのですが、
そのお写真はまた明日で・・・・
それから、菜々ママ経由で(笑)愛するお姉様からとっても嬉しい贈り物が・・・
それも長くなってしまうので、明日紹介させて頂きますね♪
酔っ払いは今日はここまでのブログとさせてもらいます(爆)014.gif
Commented by 紗羅まま at 2014-11-03 19:06 x
昨日はお世話になりまして、本当にありがとう
ございました~🎵
社会性のお勉強のために、重たい紗藍を抱っこ
までしてもらっちゃってすみませんでした😅
愛想がない紗藍ですが、またお会い出来た時は
よろしくお願いいたします🙇
ワクチン接種が完了しましたら、さくらちゃん
と桃子ちゃんともご挨拶させて下さいませ❕
紗藍が仲間入りした紗羅家を今後ともよろしく
お願いいたしまぁす😄
Commented by sakura_momokos at 2014-11-03 20:30
☆紗羅ままさん!
こちらこそ、お会い出来てとっても嬉しかったですよ♪
紗藍くん、可愛過ぎ~~
パパも抱っこ出来てご満悦でしたよ(*^^)
ぜひぜひ、またお会いしたいですぅ♪
きっとまた病院で会えそうな気がします♪♪
さく桃は他のわんちゃんと遊ぶタイプではないのですが;^^
ぜひご挨拶しましょう!!
こちらこそ、宜しくお願いします♪
紗藍くんの成長を見守らせて下さいね(^^)
by sakura_momokos | 2014-11-02 23:27 | 病院 | Trackback | Comments(2)