14年10月29日 いっぱいのお土産♪

今日はちゃっちゃと家事を済ませ~~
向かった先はチュチュミュウママのサロン♪
カラー&カットできれいきれいになりました。
それから、うふふなお届物をしてきました~
かわい子ちゃん達がとってもきれいに描かれてますよ~~
きっと、そのうちにブログにアップされると思います!(笑)
今日は忙しかったようで、あんまり長居(爆)出来なかったけど・・・
いつもながらのチュチュミュウママの楽しいお話に笑かしてもらいました♪041.gif
お心使いも頂き、ありがとうね(*^^)

さて、本日のお嬢たち!!
良いコで待っていてくれたコにはおやつがあるよ~~
c0117831_22515966.jpg

食べているシーンをパチリしたら、さくらの変顔が取れちゃった037.gif

夕方に宅急便屋さんのラッシュ!(笑)
ネットで頼んでいた物が何かと届きました~
その中にパパの実家からのお届け物もありました。
元気な両親はよく、あちこちと旅行に出かけてます!
お友達とだったり、親戚とだったり・・・・
よく、お土産も買ってきてくれるんですよ~~
c0117831_22563730.jpg

お土産と一緒に、りんごや、取りたての小松菜、春菊などの葉物も
いれて置いてくれましたよ~~
他にも色々とね~~
親のありがたみを感じる宝箱でした♪♪
ありがとうございました(*^^)
by sakura_momokos | 2014-10-29 23:06 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22921865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-10-30 09:10 x
キレイキレイしてもらって良かったね〜♪
長居が出来なかったのは残念だったけど(笑)

義両親の優しさがいっぱい詰まった宝箱だね!
イカの一夜干し発見!(笑)
やっぱり良くお分かりで〜(*^_^*)
さくらママちゃん、またルービーがすすんじゃうね\(^o^)/
Commented at 2014-10-30 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2014-10-30 23:01
☆菜々ママ!
そうなのよ~~水曜日だからもう少しお喋りタイムが
あるかなぁ?なんて思ったのにな;^^残念だわぁ~~

そうそう、大きいイカどうしましょ?
カットして焼くかなぁ~~
和菓子から、かまぼこ、何でもござれ~~な感じで
入ってたわよん(笑)
ルービーに合うものばかり♪♪
Commented by sakura_momokos at 2014-10-30 23:08
☆鍵コメさん!
こんばんは~~
チュチュミュウママにお願いしているので、
とって助かってます♪♪

はい、美味しいものばかり~~
どうしましょ?
アルコールが進んじゃうし、甘いものも;^^

あはは~そうそう・・・忘れちゃいますよね(笑)
いいんですよ~欲しい時が買う時です(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧