ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年10月27日 ごぼう茶♪

日中は生暖かな陽気でしたね~~
職場ではまだ半袖ですよ(笑)
ちょうど良かったわぁ(*^^)
夜になって北風ピープー急に寒くなりました;^^
気温差が激し過ぎですよね・・・・皆さん、風邪などひきませんように・・・

さて本日のお嬢たち!
以前、本村先生のセミナーでごぼう茶を食材に使っていたのを思いだし、
色々と調べたら、とっても良いものだとわかりました(笑)
解毒と胃腸の掃除、そして血液の浄化もしてくれるみたいだから・・・
たまに飲ませてあげようと思います♪
ではどうぞ~~
c0117831_2235847.jpg

c0117831_2235095.jpg

桃ちゃん、上の前歯はほとんどないから;^^
液体だとピューピュー隙間からこぼれちゃう(笑)
c0117831_22352354.jpg

あっちう間に飲んじゃったよ~~003.gif

満足したら・・・・後はお昼寝だね(笑)
c0117831_22371523.jpg

c0117831_22374423.jpg

休み明けだったし、お留守番はよーく眠れた事でしょうね♪
by sakura_momokos | 2014-10-27 22:41 | おやつ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22906435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-10-28 15:10 x
ごぼう茶、身体に良いよね~♪
せっかく頂いたのに、初めだけでイヤイヤの菜々さん^^;
そして凛太朗までもがイヤイヤ^^;
さく桃ちゃん達はちゃんと飲んでくれてイイコだね~♪
でも私は大丈夫だから、めげずにまたチャレンジしてみる!(笑)
あっ、さくらママは飲み過ぎ注意よ!(爆)
Commented by HARU at 2014-10-28 20:45 x
ゴボウ茶、栄養ありそうですねぇ~
しかも二人とも美味しそうに!
おそらく血液ドロドロの私も飲まなければ。


Commented by mdpapa at 2014-10-28 21:23 x
こんばんはー (^_^)
ごぼう茶って知りませんでした!
ワンコが飲んでも大丈夫なんですね。
我が家のふたりは野菜大好きなので
ハマるかも?
Commented by sakura_momokos at 2014-10-28 22:31
☆菜々ママ!
ごぼう茶、もっと泥臭いようなイメージだったけど・・・
香ばしくて普通に飲めちゃうよね(笑)
さく桃はなんだろ?ゲテモノ食い?(爆)
なんて何でも食べたり、飲んだりしてくれて嬉しいわぁ~~
うふふ・・・めげずにチャレンジあるのみ(笑)
来月のドックの為にも飲み過ぎよっと(爆)

☆HARUさん!
ごぼう茶、良いですよ~~
さく桃は何でも出されたものを飲んだり食べたり・・
食欲大魔王です(笑)
あはは~ドロドロですか~~
私も来月のドックの為にも飲み続かなきゃ;^^
Commented by sakura_momokos at 2014-10-28 22:35
☆mdpapa さん!
こんばんは~~
ごぼうを煎じるのが良いのかもですが・・・
そこまでするには手間も時間もかかるので、
私はごぼう茶で手軽に・・ですv(^^)
野菜は良いですよね~
種類によって、いろんな栄養素が含まれていますものね♪