旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年10月25日 サッカー&ランチそしてどら焼き(笑)

今日は過ごしやすい良いお天気でしたね♪
週末恒例のサッカーに朝一で行って来ましたよ~~
では楽しかった様子をどうぞ!!
c0117831_2043539.jpg

c0117831_20442798.jpg

c0117831_20441038.jpg

桃ちゃんはさくらがサッカーをしている時は、私の側でボーっと過ごしているのですが(笑)
フリーで遊んでいる時はさくらの耳や尻尾などをハフハフして、とっても楽しそうなんですよ♪
c0117831_20444430.jpg

c0117831_20442881.jpg

さくらは大満足だね~
この時期は暑くも寒くもなく、サッカーするにもグー049.gif
楽しいとやっぱり笑顔いっぱい(*^^)
c0117831_2045655.jpg


さてさく桃が満足した所で、パパと久しぶりに中華ランチに行って来ました~~
夏以来の過門香さんです!
ランチコースを頼みましたよ♪
c0117831_20531299.jpg

c0117831_2053848.jpg

ランチビール最高068.gif049.gif
食事も、もちろん美味しゅうございました♪
次回はやっぱりディナーだなぁ~~パパがぜひに、マーボー豆腐を食べてほしいみたい(笑)
帰りに、どら焼きで有名なうさぎやさんにも寄りましたよ♪
c0117831_20562175.jpg

結構、並んでました~~やっぱり人気なんだなぁ~~

家に帰る前にちょいっと、菜々ママにどら焼きのお裾わけ(笑)
菜々ママちゃんに元気印になって欲しいのと、お義父さんがどら焼き好きなんだぁ(*^^)
例の美味しいカフェでちょいっとだけ寄って、お喋りして帰って来ました~~
何も力になれないけど・・・少しでも元気になってもらえたら良いな♪

どら焼きはこんな感じ♪♪
c0117831_210458.jpg

ペロリ食べられちゃう~~マジにうまい(笑)
うさぎやさんも久しぶりだったけどぉ~~やっぱり美味しいね♪

さく桃も良いコ留守番でいてくれたよ~~
ありがとうね♪♪(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22887846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-10-26 13:26 x
昨日はラブラブのお裾分けをありがとうございました(笑)
お二人の優しい気持ちが本当に嬉しかったです!
お陰で元気が出たよ〜(*^_^*)

さくらちゃん、いつものことながら良い笑顔だね(o^^o)
この笑顔のためなら、どんなことでも頑張れちゃうよね!
桃ちゃんもいっぱい走っておねいちゃんの邪魔したかな〜(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-10-26 20:04
☆菜々ママ!
ラブラブじゃないよ~~
でも喜んでもらえて良かったよ♪
がんばっているチトには元気印いっぱいになって欲しいよん(*^^)

さくらのこの笑顔のためにもずーっと出来る限り
サッカーをさせてあげたいよ~~
桃ちゃんは邪魔ばかり;^^
さくらの前アンヨをハフハフするので、前に進めずにいたよ(爆)
by sakura_momokos | 2014-10-25 21:05 | グルメ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ