14年24日 お気遣いのさくら♪

今朝は冷えましたね;^^
それでも日中は平年並みまで気温が上がり、
過ごしやすかったですね♪

さて本日のお嬢たち~~
この頃は桃ちゃんネタだったので、今日はさくらネタ(笑)
さくらは人で言うとかなーり、お気遣いのあるレディ!
先読み得意だし049.gif
その中のひとつに、私がお掃除をしていて、順番でさくら達のクレートの敷物も
コロコロするのですが・・・・
そこにさくらが寝ていると、察して中から出て来てクレートの外で終わるのを待ちます。
終わるとそそくさと入って、また寝るのです037.gif
c0117831_22415348.jpg

さくらちゃん、いつもありがとうね♪
ツーカーの仲って言うのかなぁ?そんな感じですv(^^)
因みに桃ちゃんは、どいて~~なんて言っても通じませ~~ん(爆)
もちろん、どくなんて事はありえません!
都合の良い話しか聞いてくれませんから~~~~003.gif
まぁ、そんな桃ちゃんも好きよ♪

お散歩の後は、カッテージチーズを作った時に出たお汁さん♪
c0117831_2249553.jpg

これ、結構美味しいんですよね~~~~

さぁ、今週も終わりましたね!!
皆さん、良い週末をお過ごし下さいね(*^^)

by sakura_momokos | 2014-10-24 22:52 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22878722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-10-25 15:47 x
さすが、さくらちゃんだね!
長女は良く気がつくし、なんでもわかっているよね(*^_^*)

今日はウマウマをありがとうございました。
ちょっと切なかった気持ちが、温かいお心遣いに触れて、元気が出ました!
ほんとに、ほんとにありがとうね(o^^o)
Commented by sakura_momokos at 2014-10-25 20:38
☆菜々ママ!
やっぱり長女だよね~~菜々姉ちゃんと一緒だわぁ~~
菜々姉ちゃん街道まっしぐら♪♪なんか、嬉しい(*^^)

いいえ~~気にしないで~~
パパの第二夫人だし(笑)
少しでも元気が出てくれたなら良かったわ(^^)
これからも色んな出来事があるだろうけど・・・・
菜々ママの周りにはみーんな素敵な人ばかり・・・
お互いに支え合っていけたら良いね♪