ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年10月21日 ご飯だよ~~

朝から雨がシトシト・・・057.gif
でもお昼前には止んじゃったね~~
明日の朝もなんとか、お散歩に行けるかなぁ?!
行けるように願うのみ!!

さて本日のお嬢たち~~
今朝のご飯時です。
キッチンで準備をしているのをひたすら待つフタリ・・・・
14年10月21日 ご飯だよ~~_c0117831_22403854.jpg

鶏肉ちゃんだよ~~
メニュー:鶏肉(さくら50g、桃子40g)
      にんじん、ブロッコリースプラウト
      青じそ、さつまいも、納豆、舞茸、ユーグレナ
      ローズヒップ、ブルーベリー、ウコン
      りんご酢、魚油、ココナッツオイル
      さくら(クランベリー、コエンザイムQ10)
14年10月21日 ご飯だよ~~_c0117831_22404355.jpg

あともう少しでご飯が食べられるぅ~~となると、さくらは雄たけびが出るんです;^^
もう、煩~~い;^^
年を重ねる事に、我慢が出来なくなってます(><)
食べるのは、ほんの数十秒037.gif
まぁ、元気で食欲旺盛なのが一番ですよね!!

食べちゃうと・・・後は寝るのみ?(爆)
14年10月21日 ご飯だよ~~_c0117831_2249321.jpg

良い夢見てね♪
Commented by かおりん☆ at 2014-10-22 03:07 x
さく桃ちゃん、ちゃんと並んで待ってる姿がかわいい♡
雄叫び、ヤマトもですよ~。
静かに待ちなさい!って、毎日毎日言われてます(笑)
Commented by tombiyori at 2014-10-22 05:01
わあ~!かわいい~)^o^(
並んでちょこんと待ってる姿がたまらんですね!
雄叫びかぁ~。笑  きっとさくらママのご飯が
おいしすぎて声が出ちゃうのですよ♪
うちも数十秒で食べちゃいます。早すぎて心配。噛みなさいよ~。
Commented by 菜々ママ at 2014-10-22 13:40 x
さくらちゃん、雄たけび大歓迎よん♪♪♪
食欲があることは、本当に有り難いことだし元気な証拠だもん!
ジャンジャン叫んじゃって~(笑)
そのうち桃ちゃんも参戦なんてこともありかな?
でも桃ちゃんの雄たけびは想像できないな~(^_^;)
Commented by sakura_momokos at 2014-10-22 21:51
☆かおりんさん!
最初は私の号令にも耳を傾けてくれるのですが・・・
そのうちにうろうろ;^^
さくらは最後には雄たけび~~うるさーい(爆)
あはは~ヤマトくんもですか?
でもそれだけ食欲があるって素晴らしいですよね!
ヤマトくんのがんばりはそんなところにもあるのですね(*^^)

☆トムママさん!
たまには後ろ姿からパチリしてみました(笑)
かっこよく見えますか?(爆)
そんな風にパチリしてみました~~
良い所撮りです;^^
トムくんも数秒?おっとり系のトムくんだから、一口ずつ噛み締めながらかと・・・・
今度、動画撮ってくださ~い!(*^^)
Commented by sakura_momokos at 2014-10-22 21:54
☆菜々ママ!
そうだよね~~大歓迎ありがとう(笑)
若い頃はお座りして、ちゃんと待ってとか・・・
色々やってたけど、だんだん自由犬です;^^
でもさぁ、雄たけびが煩いのぉ~~(笑)
桃ちゃんは声に出さないかな~~
でもぴょんぴょん丸かも~~(爆)
by sakura_momokos | 2014-10-21 22:52 | 食事 | Trackback | Comments(5)