旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年10月19日 大学周辺散歩♪

今日も気持ちの良い秋晴れ~~~
青空がまぶしいくらいきれいでした♪
今朝は気持ち遅めに起床!
お散歩は午後にのんびりと行って来ました。

久しぶりに近くの大学まで散歩~~
敷地内はもちろん、芝生広場もあり、気持ちの良い所ですよ♪
ではお写真をずらーっと!!
c0117831_19402712.jpg

さくらはみんなでお出掛け大好き~~
なんで今日もご機嫌♪♪
c0117831_19415777.jpg

タワーマンションが建設されてます・・・・
JRの駅の改札もう一個、作って欲しいなぁ~~
人口増加が激し過ぎ(笑)
まぁ、我が家も、引っ越し組だから~~あまり大きな声で言えません;^^
c0117831_1942425.jpg

おぉ~フタリともしっかり真正面を向いてくれた!043.gif
桃ちゃん、お口プクしてますけどぉ~~;^^
おやつがあるからね037.gif
c0117831_1942112.jpg

ベンチで休憩~~
おやつタイムだよ!
c0117831_19422095.jpg

c0117831_1948448.jpg

c0117831_1948167.jpg

c0117831_19482028.jpg

c0117831_19484362.jpg

日中もお散歩できるようになると、嬉しいねぇ~~
お日様いっぱい吸収しょうね♪(*^^)

昨日、すいらんのドッグランで動画を撮っていたのを忘れてました(笑)
せっかくなんで、さくら姉ちゃんのサッカーを見てやって下さい♪

サッカーがほんと大好きなんですよね~~
もう、エンドレスですから~~
また週末に出来るように、平日はゆっくり休んでね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22840901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2014-10-19 23:32 x
桃ちゃん、オメメが外人さんみたいで美人ですね~♪

さくらちゃん、ホント、サッカーじょうず!
ぷりんもボール遊びだーーい好きで、やはりエンドレスでした~(笑)
Commented by nossamama at 2014-10-20 20:14 x
すごーい!ちゃんとサッカーしてますね。
それもちゃんとボールと共に戻ってくるのが凄い!
これだったら自分は動かずに相手してあげられて楽だな〜。

うちのローズはお椀サッカーするんですよ〜。
ベビー用のプラスチックのお椀を伏せてフローリングに置くと鼻先でくいくいってやりながら走り回るんです。最後は上手に表に返してくわえて持ってくるの。
今では目が見えないのでやらなくなっちゃいましたけどね。
Commented by sakura_momokos at 2014-10-20 22:26
☆ぷりんママさん!
そうなんですよ~~
桃ちゃん、茶色で昼間と夜のお目めが違います(笑)
夜のお目めが可愛いと我が家では思ってます。親ばか;^^

食欲旺盛なさくらが、食よりも上を行くサッカーです(笑)
ほんと大好きなんですよ♪
ぷりんくんもボール好きだったんですね~~
エンドレスだなんて・・・・今もきっとボール遊びいっぱいしてますね(*^^)

☆nossamamaさん!
最初はあちこちとふらふらして、ボールコントロールしてませんでしたよ~
でも好きこそ上手なれなんですね~
持って来れるようになりました♪
今では雪上でもどこでも、持って来れますよ~~
蹴り手は助かりますねv(^^)

ローズくん、お椀でサッカー!
面白いですね~~
最後に表に返してなんて所がまた凄いですね♪
ローズくん、器用ですよね(*^^)素晴らしい!!
by sakura_momokos | 2014-10-19 22:00 | お散歩 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ