ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年10月18日 思い出の九十九里浜♪

この週末は絶好の行楽日和なんて聞いたら~~~
やっぱりお出掛けしたくなっちゃいますよね♪
そんな訳で、思い出の九十九里浜へ!(笑)
うーん、さくらが若かりし頃によく行ったんですよ~~
なんか、あの音楽が耳に聞こえて来そうですね!037.gif

まず向かったのはドッグランです!
さくらにサッカーをさせてあげないとですね~~
お馴染みのすいらんグリーンパーク!
オープンと同時にランにゴー!
14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_2014464.jpg

では写真をずらーっと!!
14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_2017258.jpg

フタリとも弾けてましたよ~~
今回は貸切とかじゃなかったので、空いている所でサッカーをさせてもらい、
色んなランに移動して楽しみました♪
空いていて、センターランにはゴールデン2頭がいたくらい・・・・
他のランはそれぞれの家族が貸切みたいな感じでした(笑)
ゴルちゃん達とはちゃんとご挨拶してましたよ~~
1頭が凄くやせていて、思わずまだパピーちゃんですか?
なんて聞いたら、保健所から引きあげてきたコなんだそうです;^^
たぶん、ペットショップからの持ち込みだって(><)
優しい飼い主さんで、今日が初めてのランだったようで、ちゃんと遊べるね~とか、ご挨拶できるね~
なんていっぱい話掛けていましたよ。
良い飼い主さんに救われて良かった♪
これからは幸せいっぱいの犬生だね~なんて話かけちゃいました。
あっ、写真パチリしてなかった;^^
14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_2017560.jpg

14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_20174788.jpg

14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_20173130.jpg

14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_2018769.jpg

フタリとも良いお顔してるでしょう♪♪
14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_2018668.jpg

14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_20184871.jpg

14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_20182974.jpg

14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_2019638.jpg

14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_20185255.jpg

10時過ぎた頃から少しずつ、人もワンズも増えて来ました~
我が家は増えてきた頃に撤収ですv(^^)

さてランチ場所へ移動ですよ~~
九十九里へ移動しました!
地魚で評判のお店でパパは海鮮丼、私は刺身御膳を頂きました。
14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_20332228.jpg

14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_20335989.jpg

どれも新鮮で美味しかったです♪
ルービーを飲みたいところでしたが、帰りの事を考えて、パパが最悪眠くなったら?
なんて思って飲みませんでした。えっら~い(笑)
さく桃は日陰の駐車場でお留守番でした。
ごめんよ~~

でもね、この後にまたお楽しみがあるもんね♪
はい、九十九里海岸で遊びますよ~~
海ではサーファーが沢山!
うーん、私が学生の頃がサーファーの全盛期だったんじゃないかな?
Finなどの雑誌をみんなで見ては誰かが格好いいとか(笑)
お友達にもサーファーがいたし・・・・ちょい、懐かしんじゃいました;^^
14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_20385674.jpg

さく桃は海へは入りませんが・・・・
砂浜を走ったりするのは大好き~~
14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_20423520.jpg

14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_2043444.jpg

砂浜から色んな匂いや物など・・・感じるものがいっぱいあるみたいです!
楽しいフタリの顔を見ると、こちらもニコちゃんマークになっちゃいます♪
幸せなひとときでした(*^^)

帰りのSAでうまうまを発見!
絞りたてトマトジュースに千葉と言えば、ピーナツですよね~
それを使ったピーナツシュークリームです♪
14年10月18日 思い出の九十九里浜♪_c0117831_20573940.jpg

トマトジュースはほんと、トマトの甘みだけで、さっぱりしてました。
後味すっきりv(^^)
シュークリームは濃厚かと思ってたのですが、そうではなく、
さっぱりとしていて、シュー生地がカリカリで香ばしくて美味しかったです♪
市原SAの上り線です!興味のある方はぜひご賞味あれ~~(笑)
ドッグランもあり、テラス席がたくさん・・・・
ワン連れには最高のSAですね♪♪

今日はさく桃の笑顔につられて、私もパパも笑顔いっぱいに慣れました♪
良き休日となりましたよ(*^^)
さく桃ちゃんたち、ありがとう♪♪
Commented by 菜々ママ at 2014-10-19 13:54 x
このところずっと週末はハッキリしないお天気だったから
この週末はお出掛け日和だったよね~♪
さくらちゃんも桃ちゃんも、とっても良いお顔してるね(^_-)-☆
パパとママはウマウマを楽しめたようだし、みんな幸せな時間だったね(^^♪
菜々も体調をみて、またお出掛けできたら良いな~。
Commented by sakura_momokos at 2014-10-19 20:04
☆菜々ママ!
はい、気持ちよく行って来れました♪
やっぱり房総は暖かいね~~
昨日はさすがに土曜日で行きは、いつもの所で渋滞;^^
でも帰りはスイスイでした♪
さく桃の笑顔をみるとやっぱり、いろんなところで楽しませてやりたいです♪

菜々ちゃん、体調みて一緒にお出掛けしたいなぁ~~
出掛けた先での意気揚々とした菜々ちゃん・・とっても素敵なお姉さんなんだもん♪♪
Commented by HARU at 2014-10-19 20:30 x
遊びに食事に本当に最高の時間を過ごせましたねぇ~
活発な二人、本当で良い笑顔で満足してたのがよく伝わってきますよ!
生き生きしたさくら&桃子ちゃん、いっぱい私も元気をもらいましたよ。
Commented by sakura_momokos at 2014-10-19 22:15
☆HARUさん!
この週末は絶好のお出掛け日和でしたね♪
さくらはスポーツ犬なんですが・・・・
桃ちゃんはどちらかと言うとまったり派;^^
でもさくらの事が大好きで、追いかけたりしてくれるのでそんな所で活発にしておきましょ(笑)
いつもHARUさん、ありがとうございます♪
さく桃のブログを通して元気をお届け出来たなら嬉しいです(*^^)
by sakura_momokos | 2014-10-18 20:53 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(4)