ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年10月16日 さくらとねずみさん!

午前中はわりと雲が多かったのですが・・・・
午後になって秋晴れ~~
青空が心地良かったですね!
今日は直行直帰で営業研修だったのですが、久しぶりに東京タワーを間近に見て
ちょいっと感動しちゃった(笑)
この頃はスカイツリーに押されてますものね;^^
いつ以来かな?最後に見学したのは?!
さく桃パパの両親と20年前位に行った記憶が・・・・
そう新婚さんだった時かな(笑)
わぁお~~年がばれちゃう??013.gif

さて本日のお嬢たち~~
さくらの大好きなねずみさん?(たぶん、ねずみ?もしかしたら、オオカミさん?)と一緒に遊んで
いましたよ~~
14年10月16日 さくらとねずみさん!_c0117831_22553091.jpg

うふふ・・・可愛いね♪
14年10月16日 さくらとねずみさん!_c0117831_2255355.jpg

桃ちゃんはめずらしく参加せず、白目で寝てました;^^
14年10月16日 さくらとねずみさん!_c0117831_2257376.jpg

このお顔だけでは可哀想なので、お目めぱっちりのお顔もね~~
14年10月16日 さくらとねずみさん!_c0117831_22571713.jpg


夜ご飯だよ~~
14年10月16日 さくらとねずみさん!_c0117831_22574941.jpg

馬肉ちゃん♪
白いのはココナッツオイルなんだけど、急に寒くなって、
昨日から固まり始めました(笑)

さて、今週もあと1日だね~~がんばりましょう♪(*^^)
Commented by ぷりんママ at 2014-10-16 23:12 x
今日は研修、お疲れさまでしたm(__)m

いつも思うのですが、さく桃ママさんは写真が上手ですね~♪
ホントに二人のとても良い表情が出てて、見ていてフニャ~ってなります。
桃ちゃんは上目遣いがとてもお茶目な感じだし、さくらちゃんは癒し系な感じがとーーっても可愛い💞
今度、コツを教えて下さい\(^o^)/
Commented by b.lab_BTR at 2014-10-17 21:54
20年くらい前の新婚さん!
わたしなんて30年以上前の新婚さんだわ(爆)

さくらちゃんも桃ちゃんもそのお顔はズルいわぁ〜♡
ココナッツオイル固まっちゃってるよね。
実家の両親にも認知症予防にってプレゼントしたら
苦手だったことがわかって、今度引き取ってこなくちゃ^_^;
Commented by HARU at 2014-10-17 22:27 x
今日も可愛い二人。
まったりしてる表情、良いですねぇ

さぁこの土日はこちらもそちらも良い天気の様。
お互い楽しい週末を過ごしましょう!
Commented by sakura_momokos at 2014-10-17 23:08
☆ぷりんママさん!
ありがとうございます。

あはは~~そんな褒められては~~有頂天になっちゃいますよ(笑)
もうね、毎日何枚パチリしているかわかりません!
常にテーブルの上にカメラが(笑)
単なる親バカなんだと思います;^^
桃ちゃんは確かに上目遣いがチャームポイントかも知れませんね~
コツなんてあるかな?!(笑)
自由きままにパチリしてます。パパによくへたくそと言われてます;^^

☆ニコちゃん!
ニコちゃ~~ん、そんなぁ~変わらないですよ~
実際は2〇年ですね(笑)

さく桃のお顔、優しく撮れてますかね?
ココナッツオイル、20℃切るとやっぱり固まりますね;^^
年配の方には独特な香りがありますから苦手な方が
多いですよね(><)
あっ、香りだけが嫌でしたら、無臭のがあるみたいですよ~~
菜々ママが買ってますよ~~
Commented by sakura_momokos at 2014-10-17 23:10
☆HARUさん!
まったり、寛ぎまくりの写真ですね~~
毎日更新なんで、平日なんていつも同じような写真ばかりです;^^
それでも一応、その日の写真なんですよ(笑)

HARUさんはこの週末はどんなお楽しみが待っているのでしょう?
ブログ楽しみにしていますね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-10-16 23:02 | 食事 | Trackback | Comments(5)