ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年10月13日 べったり好き♪

台風19号の動きが気になりますね;^^
関東には明日の午前3時頃がもっとも接近するようですね~~
思ったより早く通り過ぎる予報で少し安心しました。
通勤通学の時間だと交通機関が心配ですものね(><)
これから進路に中る方、無理されませんように・・・被害が出ない事を願いたいです!

さて本日のお嬢たち~~
パパは今日は1日、パソコンルームでお仕事~~
私は主婦業以外はのんびり~~v(^^)
ランチと買い物だけは行ったかな(笑)

そろそろ、おやつの時間ですよ!
c0117831_2052562.jpg

そうなの?
c0117831_2053760.jpg

まぁ、時間に正確なさくらだ事(笑)
ではパパから冷凍パインをもらっちゃって~~~
c0117831_2063593.jpg

c0117831_2064636.jpg


パパがちょいっとだけ、ソファで休憩!
人の胸にぺったんこ貼りついていたい桃ちゃん・・・・
パパが横になったとたん、こんなところでネムネム・・・zzz
c0117831_2093055.jpg

これされちゃうと胸キュンなんだよね~~
みんながキュンキュンしちゃうよ(*^^)

この連休は7年ぶりかな?
家でのんびりしたのは(笑)
毎年、お友達わんこと軽井沢で過ごしていたもんね~~
お出掛けすれば楽しいに決まっているけど、たまには家でのんびりも良いもんだね♪
さく桃とまったり過ごせた3日間でした♪(*^^)

さぁ、明日の朝は台風一過かな?
何事もなく通り過ぎてくれますように・・・・
by sakura_momokos | 2014-10-13 22:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22793595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かおりん☆ at 2014-10-14 03:46 x
あ~ん、出遅れちゃってゴメンナサイm(_ _)m
桃ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉ♪
桃ちゃんらしく、元気元気で過ごしてね♪

ただいま夜中の3時半過ぎ、外はすごい風です。
このまま通り過ぎて、パパさんやママさんの通勤時間に影響がありませんように♪
Commented by 菜々ママ at 2014-10-14 14:39 x
台風の影響はなくて良かったね♪
風だけが残っているけど通勤にも影響がなくて良かったよぉ!
昨日はどこのおうちでものんびり曜日だね~(^_-)-☆
さくらちゃんはパパのストーカーで忙しかったでしょうね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-10-14 22:45
☆かおりんさん!
桃ちゃんへありがとうございます♪
ホクヤマくん、目指してがんばりまーす(*^^)

今朝は台風一過でしたね!
電車には影響なくて良かったです♪
ホクヤマくん、あのようなお天気ではお散歩は無理だったでしょうね;^^
今日は良い感じで行けるかしら~~

☆菜々ママ!
うん、あの風には超びっくり;^^
菜々ママの風なんてなーいには、家だけか?
なんてびっくりしたけどぉ~~(笑)
昨日はおでん食べに行きたかったよ~~
近所なら鍋を持ってもらいに行ってたとこだよ(爆)

さくらはパパにくっつきまくりだったので
今日は爆睡だったよ(笑)