旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14年10月12日 まだ続くよ誕生日ケーキ♪(笑)

今朝は朝食前にのんびり散歩~~
帰ってくると、菜々ママからお誕生日に頂いた、ヤギミルクを今日も飲んだよ~~
牛乳より栄養価も高い優れもの♪♪爆飲みです037.gif
c0117831_19492780.jpg


明日からお天気が怪しいので、大物の洗濯やお掃除~~
ひと通り済ませて、パパとランチ♪
とにかく好きな物を好きなだけ?(笑)食べちゃいましたv(^^)
金目の煮つけも追加~~家じゃなかなか食べないから~~
c0117831_19515421.jpg

私は昼からルービーを飲ませて頂いて、デザートまで食べて、
お腹いっぱい~~美味しかったわぁ(*^^)
あっ、こんなに食べたから、夕飯は軽くでしたよ~もちろんね;^^

日中、お嬢たちは日向ぼっこして気持ち良さそう♪♪
c0117831_19561195.jpg

シャンプーもしてきれいきれいになりましたよ~~
そして、チュチュミュウママから頂いたお肉ちゃんのフルーツケーキを夜ご飯に頂きました!
c0117831_19581564.jpg

c0117831_19575496.jpg

また桃ちゃん、フライングー049.gif042.gif
c0117831_19583023.jpg


動画も撮りましたので見て下さいね~~
少し長いです・・・・
食い意地はっているフタリがよーくわかりますよ~~042.gif

ね?お恥ずかしいのですが・・・・
爆食いですよね?
とてもレディには見えませんね;^^

さてお休みもあと1日・・・
台風はどうなってるのかしら??
by sakura_momokos | 2014-10-12 21:39 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22787066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2014-10-13 05:50
好きなものを好きなだけ…なんて素敵な言葉♪
金目!私煮魚大好きです~。
あら、ビールいいな~。笑
さくらママさん、結構いける口ですか?笑

動画…さくらちゃんが桃ちゃんのお皿にも顔つっこん
でるのがおもしろかった!意外でした~)^o^(
Commented by HARU at 2014-10-13 08:39 x
すっかり出遅れてしまい、すみません。
遅くなりましたが、桃子ちゃんおめでとうございます。

お友達からも良いプレゼントをもらったりで、本当に幸せ者ですね。
この日は我が家も結婚記念日って事でめでたい日。
お互いこの一年もたっぷり楽しんで、良い一年にしたいものですね。

桃ちゃん、7歳の誕生日本当におめでとう~
Commented by 菜々ママ at 2014-10-13 10:58 x
このケーキ、相当美味しかったみたいだね~♪
フタリの食べっぷりで良くわかるね(笑)
もう動画、最高!!!
マテの様子はいつかの我が家を見ているようで笑った~!
さくらちゃんも器にだんだん近づいて来てるね\(^o^)/
そして最後には桃ちゃんのまでペロペロ!
でも元気な証拠で良いよねぇ♪
ホント可愛い動画でした(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2014-10-13 20:21
☆トムママさん!
あはは~たまには好きなだけ~~も良いものですね♪
でも後でお腹がぁ~~;^^ヤバいんじゃないの?
なんて・・・;^^
お魚の煮つけ美味しいですよね~
トムママさんもルービーでしたよね?
一緒ですよ~~(*^^)
さくらの食い意地半端ないでしょ?(><)お恥ずかしいです;^^

☆HARUさん!
無事に帰ってこれましたかぁ?(笑)

桃ちゃんへお祝いコメントをありがとうございます♪
あらっ、結婚記念日でしたかぁ~~
おめでとうございます♪♪
いつまでもLOVEラブで~~~~~~(*^^)

はい、お互いに良い1年にしましょう♪♪
Commented by sakura_momokos at 2014-10-13 20:26
☆菜々ママ!
おフランス産の鴨さんですし~~
さく桃もぐるめなんざんしょ(笑)
良いたべっぷりだったでしょ♪♪
さく桃と菜々凛姉妹ってなんだか似てるよね~~
特にさくらは菜々ちゃんの後を追っかけてるよね♪(笑)
球ころ好き、食欲旺盛、芯の強い女(笑)(笑)
他にも色々・・・・
なんで菜々ちゃんにはがんばってもらわなくっちゃ♪♪♪
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧