14年10月11日 サッカー&誕生日ケーキ♪ 

今朝は週末恒例のサッカーに朝一でグランドへ!
6時過ぎ頃ですよ~~
早めに行かないと練習が始まっちゃうからね~~
では楽しそうな様子をずらーっと!!
c0117831_1948445.jpg
c0117831_19481161.jpg

一番楽しかったチトの笑顔♪
c0117831_19485354.jpg

この時期は暑くも寒くもなく、ちょうど良いですね!
さく桃もハァハァもせず、快適に楽しんでいましたよ(*^^)

午前11時に歯科獣医の奥田先生の所へ1ヶ月検診へ!
特に問題なくですが・・・・
さく桃それぞれの歯の磨き方を教わり、歯ブラシも1本、お買い上げ!!
次は12月に検診予定!
しっかり歯磨きがんばらなくっちゃ!!066.gif

昨日はパパが遅かったので、桃ちゃんのお誕生日をしてあげられなかったので、
今日みんなでお祝いをしてあげましたよ~~
お祝いと言ってもケーキを食べるだけですが(笑)
c0117831_19593011.jpg

フライングでペロン041.gif
c0117831_19595372.jpg

鶏肉と野菜のミートローフ、クリームチーズなど・・・
c0117831_2002293.jpg

c0117831_2004359.jpg

さくらと分けてあげましたが、あっちう間に完食!
食べ終わった後に、なんか足りない~~
お祝いプレートがあったんだと;^^
後の祭りですね(笑)

明日もうまうまケーキがあるじょ~~
その分、しっかり歯磨きしなくっちゃだねv(^^)
by sakura_momokos | 2014-10-11 22:47 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22778826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-10-12 15:02 x
桃ちゃん、みんなでお祝いしてもらって良かったね~♪
フライングぺロ、最高~(*^_^*)
歯の検診は問題なくて良かったね!
でもまた12月にあるんだね^^;
毎日の歯磨き、ママは補助がんばってねぇ(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2014-10-12 21:42
☆菜々ママ!
桃ちゃんね、この頃、食への執着が凄いんだよ~~
さくらは待てと言えば、ちゃんと待てるのに・・・
桃ちゃんは動いちゃうし、ペロンするし;^^

うん、今度は3ヶ月検診だって!
歯磨き、さくらを押さえつけるのが結構大変(><)
前歯をブラシで磨くのを嫌がるんだよね;^^


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧