14年10月10日 桃ちゃん、7歳のお誕生日♪

今日は桃ちゃんの7歳のお誕生日です!
桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
お気に入りのプロに撮ってもらった1枚です。3歳頃です!
c0117831_2036390.jpg

今朝はいつものご飯をケーキ風に飾り付けしました(笑)
キャンドルの土台はさつまいもで、それを昨日作ったカッテージチーズで覆っています。
後は馬肉と野菜です(笑)
c0117831_20384090.jpg


今年も元気にこの日が迎えられた事・・・何よりも嬉しいです♪016.gif
病気知らずは継続ですが、今年は歯の治療があったり、
お腹の開腹もしたりで、身体に負担のかかる事をしなければならなかったのが
一番悔やまれる所でした;^^
7歳を迎え、桃ちゃんもシニアの仲間入りなんですよね~~
うーん、全然そんな感じがしないのですが(笑)
いつまでも可愛い存在v(^^)
そんな桃ちゃんにお友達から嬉しいプレゼントを頂きました♪
順不同で紹介させて頂きますね。
菜々凛家から・・・
ヤギミルクちゃんとお野菜などの入ったスープを頂きました。
c0117831_2312410.jpg

c0117831_231721.jpg

ヤギミルクだけでも十分なのに・・・スープ類まで・・・
両方とも欲しかったものなので本当に嬉しいです♪
ありがとうございました♪

チュチュミュウママから・・・
バースディのフルーツケーキを頂きました。
c0117831_2324121.jpg

こちらのこのケーキ、さく桃の歯の事などを考慮して考えてくれたようです。
フルーツケーキは初めてなのでとっても嬉しいです♪
冷凍のままパチリしているので、また頂く時に紹介させてもらいますね♪
ありがとうございました♪

きなこむくんのママ、はるさんから・・・
おやつ&おもちゃを頂きました。
c0117831_2355259.jpg

桃ちゃんの大好きなおやつや、おもちゃ遊び好きの桃ちゃんのために
考えてくれたんですね♪
ありがとうございました♪

まっくす&クレア家から・・・
いろんな種類のおやつを頂きました。
c0117831_20385522.jpg

歯のためのクッキーも入っていましたよ~
ありがとうございました♪

最後にママとパパからは・・・
お肉のケーキとさつまいものおやつです。
c0117831_2371733.jpg

こちらもまだ冷凍なので、また後で食べる時に紹介します♪

今晩にもお祝いをしてあげたかったのですが・・・・
さく桃パパが今日まで出張でいなく、遅い帰りなので、明日にお祝いをしてあげたいと思います♪
ケーキもその時だね~~桃ちゃん、ごめんね・・・・

桃ちゃんへ!
家のコになってくれてありがとう♪
さくらの妹になってくれてありがとう♪
いつも優しく、素直な桃ちゃん、ありがとう♪
みんなのアイドルでいてくれてありがとう♪
みんなの癒しでいてくれてありがとう♪
ママにいつもぺったんこして寝てくれてありがとう♪
いっぱいご飯を食べてくれてありがとう♪
いつも元気印で明るく朗らかでありがとう♪
いっぱい、いっぱいのありがとう♪♪♪
これからの1年も元気いっぱい、楽しい事いっぱいで過ごそうね♪(*^^)

桃ちゃんのお誕生日にお祝いのメッセ、LINE、メール等を
頂きましてありがとうございました♪
この1年も温かく見守って頂けたら嬉しいです♪
by sakura_momokos | 2014-10-10 22:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22760864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2014-10-10 21:01
桃ちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう~!(^^)!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
桃ちゃんの3歳の時も可愛いけど、7歳になった今の桃ちゃんも
大好きです(*^^*)

みんなに愛されて笑顔いっぱいの桃ちゃん。
7歳の年も元気で笑顔を沢山見せてね(*^^*)

明日、夜中にクーチャンと旅にでます^m^
誕生日会の様子は帰ってきてから、オジャマさせて下さいね!(^^)!
行ってきま~す♪
Commented by ぷりんママ at 2014-10-10 21:07 x
桃ちゃん
お誕生日、おめでとう??

愛犬の誕生日って、もしかして3ヶ月に1回来てるんじゃーないのぉーっていうぐらい早くきちゃいますよね~。
なんか、複雑な気持ち…。

でも、『ありがとう』ていう気持ちが一番ですよね♪

さく桃ママさんには、沢山の素敵なお仲間がいらして、きっと、さく桃ちゃんたちには自慢のママパパなんでしょうね!
さく桃ちゃんも『パパとママになってくれてありがとう』て言ってると思う~??

私も桃ちゃんに何かプレゼントしたいなー\(^o^)/
是非是非、今度お会いしてプレゼントさせてくださいね♪



Commented by 菜々ママ at 2014-10-10 23:10 x
桃ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
たくさんのプレゼントで当分の間はウマウマな日々だね(^_-)-☆
でもさぁ~、あの桃ちゃんがシニアの仲間りだなんて信じられないね。
桃ちゃんもウチの凛も永遠のちびっ子トリオで良いよね~(笑)
明日は家族揃って盛大にお祝いだね(*^_^*)
菜々ママも乱入しちゃおっかなぁ~(笑)
Commented by tombiyori at 2014-10-11 05:24
桃ちゃん、7才のお誕生日おめでとう~)^o^(
桃ちゃんがシニア?嘘でしょ!笑
桃ちゃんは、私の中では赤ちゃんみたいなイメージ
です。とにかく可愛い♪
(さくらちゃんも若々しいし、さく桃家はすごい!)
東京の片隅に暮らすおばちゃんは、桃ちゃんのファン
ですよ♪
これからも病気知らず、元気でいてね~♪
Commented by チュチュミュウママ at 2014-10-11 10:58 x
桃ちゃんお誕生日おめでと〜(^з^)-☆
ケチケチママもお誕生日だけは、封印だねっ(笑)
いっぱいウマウマ食べてよ〜♬
可愛い可愛い桃ちゃん!
大好きよん(o^^o)
マヨも乱入するかな(≧∇≦)
Commented by sakura_momokos at 2014-10-11 22:35
☆クーチャンママさん!
お祝いコメントをありがとうございました♪
年齢を重ねる事に愛おしさ倍増ですね(*^^)

笑顔いっぱいを見せられるように
お世話係をさせて頂きます(笑)

そろそろ、旅に出発でしょうか?
楽しんで来て下さいね~~
ブログをまた楽しみにしていますよ(*^^)

☆ぷりんママさん!
お祝いコメントをありがとうございました♪
あっという間の1年でした・・・・
もう、側にいてくれるだけでありがとうです(*^^)

さく桃にそう言ってもらえたら嬉しいですけど・・・
そう思ってもらえるようにがんばりまーす♪

ぷりんママさん、お気持ちだけでも嬉しいでーす(^^)
ぜひお会いしましょうね~~
Neoくんとモカちゃんにも会いたーい!!
Commented by sakura_momokos at 2014-10-11 22:43
☆菜々ママ!
お祝いコメントに、プレゼントにいつもありがとう♪♪
はい、日々うまうまです!!
うんうん、凛ちゃんも、桃ちゃんも永遠のちびっこトリオだよ~~
菜々ママちゃん、乱入来なかったね~~(笑)
寂しがってたわぁ~~
でもケーキ食べただけ(爆)
ほんとに、ほんとにいつもありがとうございます♪♪
菜々凛家にはアンヨを向けて眠れません・・・・

☆トムママさん!
お祝いコメントをありがとうございました♪
そうなんですよ~私もシニア?なんて感じがしなくて;^^
赤ちゃんですかぁ~
それだけ若いって事ですかね?親ばかなさくらママは勝手に
良い方向に思っちゃいます(笑)
トムママさん家はお江戸の片隅ではないですよ~~
おされ~~な所ですよ!
下町のおじちゃん、おばちゃんの多い所とは違います(笑)

病気しないで元気印がんばりまーすv(^^)
Commented by sakura_momokos at 2014-10-11 22:47
☆チュチュミュウママ!
お祝いコメントにプレゼントにいつもありがとう♪♪
明日ね、頂いたケーキを食べてもらうからね!
もちろん爆食い動画予定v(^^)

あはは~マヨちゃんも乱入来なかったね(笑)
ぜひまた家にも遊びに来てね~~~
ほんとに、ほんとにいつもありがとう♪♪
チュチュミュウママには頭向けて眠れません(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧