ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年10月9日 個々散歩♪

今日は昨日のブログ通りでお休み~~
ひと通りの家事を済ませ、さく桃のお散歩へ!
ヒトリずつのんびり歩いて来ました!
平日はなかなか、ゆっくり歩けませんからね・・・
まずはさくらちゃんから・・・
c0117831_22135989.jpg

サッカー無しの散歩はあまりやる気がない;^^
でも桃ちゃんと一緒よりかは、マイペースで歩けて良い見たい~~

そして桃ちゃん・・・
c0117831_2215957.jpg

ここに来てよく匂い嗅ぎをするようになって、時間のかかる事;^^
自我が目覚めるのも遅いし、なんかマイペース過ぎて、
精神年齢は3歳位のような気がする(笑)
なんか面白いコだよね♪♪そこがまた可愛いんだけどぉ~~

今日のおやつは、いもきんつば(笑)
c0117831_2219259.jpg

さくら多めの半分コ!

明日はめでたい日だわぁ~~
晴々しく迎えたいね♪(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22759272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2014-10-09 22:21 | お散歩 | Trackback | Comments(0)