ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年10月7日 どこでも寝れるチト(笑)

爽やかな秋晴れでしたね~~
朝晩はかなり肌寒くなってきました;^^
今朝のお散歩で、台風明けだし、半袖でちょうど良いだろうとお外へ!
パパにはそんな格好しているのいないって言われたけど・・・・
その通りで寒かった(><)
でもまぁ、歩いたり、走ったりの散歩だから・・・動きやすくて良かったかも~~037.gif

さて本日のお嬢たち!
桃ちゃん、まぁ中途半端な所でネムネム?(笑)
14年10月7日 どこでも寝れるチト(笑)_c0117831_20212747.jpg

わかりづらいですね・・テレビの前で寝てます;^^
この後、ベットでちゃんと寝ましたけどぉ~~
14年10月7日 どこでも寝れるチト(笑)_c0117831_20225037.jpg

キュートなおチリですね(笑)
桃ちゃんて面白いんですよ~~
旅先でも、ドッグランでも疲れたり、眠かったりすると、その場で寝ちゃうの・・・
ランでも何でもない地面で寝てるし~~
マイペースなコです!037.gif

さくらはそんな事は絶対にしないよね~~
用心深いし、パパとみんなで寝ている時も私の足元で外に顔を向けて
寝ているもんね!さくららしいよ~~
14年10月7日 どこでも寝れるチト(笑)_c0117831_20291817.jpg

あっ?ちゃんと聞いてるね~~
お耳がダンボになってるよん!(笑)
14年10月7日 どこでも寝れるチト(笑)_c0117831_20292597.jpg

さくらも、桃ちゃんもそれぞれの個性で良いよ~~(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2014-10-08 12:13 x
桃ちゃんのマイペースは、尊敬しちゃう(≧∇≦)
笑っちゃうくらい、どこでもネンネするもんね♬
そんな桃ちゃんが、大好きよ〜!

昨日の写真、パパに言われた通り、鼻じゃなくて眉間?にピント合わせた〜?
可愛く撮れてまっす(o^^o)
何回もチャレンジしたけど、できなかった…(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-10-08 22:03
☆チュチュミュウママ!
あはは~~桃ちゃんほんとかなりのマイペース
だよね(笑)
疲れた、眠くなったその場所が寝床だから~~(爆)
ありがとう!!また会ったら抱っこしてあげてね♪

はい、その通りv(^^)
でもね、難しいよん;^^動いたりするし・・・
マヨちゃんもがんばって~~(笑)
by sakura_momokos | 2014-10-07 20:34 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)