旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年10月6日 台風18号・・大丈夫でしたか?

日本列島を縦断して行った台風18号は、今、いずこ?
太平洋沖に抜けて行ったのかしら~~
その台風ですが、関東には昼頃にもっとも接近しましたが・・・・
みなさんの家の方には被害はなかったでしょうか?
私はラッキーにも昼頃からの仕事なので、傘要らずですみましたv(^^)
でも風は凄かったですけどぉ~~
朝の通勤時にはかなりの雨が降っていたので、濡れちゃったでしょうね;^^
ほんと、みなさま御苦労さまでした。

さて本日のお嬢たち~~
休み明けのいつものやる気なしバージョン(><)
c0117831_20234928.jpg

c0117831_20235287.jpg

おやつが登場した時だけは、お目めパッチリですv(^^)
c0117831_2024628.jpg

c0117831_2024840.jpg

いつもこの目に胸キュン♪♪親ばか;^^

さぁ、今週も一週間がんばろっと!066.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22729644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HARU at 2014-10-06 22:10 x
こちらは大した被害は無かったですが、そちらは大丈夫?
可愛いお二人さんは怖くなかったかな。
Commented by かおりん☆ at 2014-10-07 04:42 x
凄い雨風でしたね~。
朝方寝てお昼ちょっと前に音で目が覚めたのですが、そのまままた寝て(笑)、起きた時には晴れてました~。
電車、遅れとか出てたみたいですね。
大丈夫でしたか?
Commented by sakura_momokos at 2014-10-07 20:10
☆HARUさん!
通過するときはわりと一瞬だったような?(笑)
近づいてきている時の雨が凄かったです;^^
私はちょうど過ぎ去った瞬間に電車に飛び乗りました~
なんで一度も傘ささずv(^^)
さく桃も午後はゆっくり寝てお留守番してくれていたと
思います♪ありがとうございます♪
HARUさん家の方も良かったですね(*^^)

☆かおりんさん!
雨が凄かったですよね;^^
そう、かおりんさんの音で目覚めた時が通り過ぎた瞬間
だったかと(笑)
電車は遅れてました;^^
早めに行って正解でしたよ~~
あっ、パパさんは自転車通勤ですよね?
大丈夫だったかしら~~
by sakura_momokos | 2014-10-06 20:34 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ