ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年10月4日 サッカーに行けたよ♪&うまうま♪

はっきりしない曇り空・・・時より陽射しもあったけど・・・
湿度が高かったですね;^^
さく桃パパですが、出張先からお昼過ぎに帰宅!
さくらをどうしてもグランドに連れて行きたかったので、急いで帰って来てくれました♪
何故なら、明日は雨の予報だからです。
帰宅後、直ぐにグランド行ってきましたよ~~
日中の時間だと、空いている場所があるか?それだけが心配でしたが、大丈夫でしたv(^^)
では楽しそうな様子をずらーっと!!
c0117831_2231339.jpg

c0117831_2221072.jpg

満足したお顔ですよ~~
c0117831_2233187.jpg

c0117831_2223485.jpg


この後、ちょいっと休憩して、動物病院の午後の診察へ!
今日はおチリ絞りだけ!
さくら姉ちゃん、かな~り溜まってたぁ(><)
担当の獣医さんがいれば歯科の事をお話して来ようかと思ったけど、
めずらしく土日お休みなんだって;^^また次回だね!
まぁ、たぶん奥田先生の所にもお勉強に行っているので、経過は聞いているかと思うけどね~
そうそう、今日は超混んでたんですよ;^^
明日が雨の予報だからでしょうね・・・・
そんな中、お隣にデカダックスちゃん!
モカくん6歳だそうです。ちょいボケちゃってますが;^^
c0117831_2281758.jpg

桃ちゃんと同じ年なんだけどぉ~~
7・5キロで、全部のパーツ、足、胴の長さ、顔の大きさ全てがデカい(笑)
きっと、どこかでスタンダードの血が入っているんじゃないかなぁ?
太っているとかじゃないんですよ。
桃ちゃんとクンクンご挨拶してたよ~ちょいっとシャイボーイでした037.gif
デカダックスちゃんだけど・・・性格は穏やかな感じで、可愛かったなぁ♪
また今度、会えると良いね(*^^)

病院で良いコにしていたおフタリさんには、美味しいご褒美だよ♪
さく桃パパがお土産にさく桃に良さげなおやつを買ってきてくれました。
地元の工房で作られた地元の果物を使ったものです!
因みにこれは人用に売っているものですよ~~
c0117831_22152981.jpg

干しりんごと干し梨でした。
ただ干してあるだけなんて、自然な甘さだけ!
りんごは紅玉だったから、酸味もあって美味しかったですよ~~
これなら、さく桃に問題なくあげられます♪
c0117831_22195845.jpg

嬉しいお土産だね(*^^)
by sakura_momokos | 2014-10-04 22:23 | 遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22717356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]