旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年10月1日 手作りカッテージチーズ♪

今日は暑いような、肌寒いような・・・・?!
動くとちょい暑いし、何もしないと肌寒い;^^
気温は低いけど、湿度が高かったのですね~~
お外に買い物に行くと、みんな長袖なんだけどぉ~~
私は半袖に七分パンツ、えぇ~~??私だけ?
そう思ったけど、菜々ママもそうだったってーー(笑)

今日はお休みだったので、夕飯の豚汁を早めに仕込んだのですが、
その時にさく桃の為にカッテージチーズも作りました!
久しぶりだなぁ~~001.gif
牛乳とレモンがあれば簡単にできます。
なんて、みんな知ってますよね~~
c0117831_2031633.jpg

良質なたんぱく質、ビタミン、カルシウム、ミネラルなどが豊富です!
絞った後のホエー(乳清)も栄養たっぷりですから、しっかりさく桃にもあげますよ~~
c0117831_226329.jpg

干しえびをトッピングしておやつにあげました♪
あっちう間に完食でした~~

おまけ!037.gif
桃ちゃ~~ん!
そこはクレートじゃありませんよ~~
身体が半分以上お外に出てます(笑)
c0117831_2291718.jpg

桃ちゃんて何だかいつもやる事が面白い!
二女ってマイペースで見てて飽きませんね。045.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22695870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2014-10-01 22:12 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ