ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年9月30日 やっぱり月末ですね;^^

早いですね~9月も最後・・・月末でした;^^
さすがにお仕事、バタバタだったなぁ~~
印刷機がトラブルになり、危うく遅くなっちゃう所でした。
残業ではありましたが、想定内程度(笑)
今年も残り3ヶ月ですよ~~早いな~~

さて本日のお嬢たち!
ママに撫でて~~のさくら姉ちゃん♪
14年9月30日 やっぱり月末ですね;^^_c0117831_2248167.jpg

おやつ待ち中~~のおフタリさん♪
14年9月30日 やっぱり月末ですね;^^_c0117831_22482066.jpg

そうそう・・・・
桃ちゃんの目の淵から白い物が;^^
ちょうど、歯磨きをしている時に気づきました。
目やにが白いってびっくりですよね。
匂いを嗅ぐと乳製品の香りが?!
少し前にあげたヨーグルトだとわかりました(笑)
ヨーグルトをそのまま小分けにして、アイスにしてさく桃にあげているのですが・・・・
それを上げる時に、スプーンで割った時に飛び散ったのが桃ちゃんの目に;^^
たぶん、そうだと思います(笑)
桃ちゃんごめんよ~~でもパパの責任だからね026.gif
by sakura_momokos | 2014-09-30 22:58 | お友達 | Trackback | Comments(0)