14年9月28日 那須旅行最終日♪

1泊なんてあっちう間ですね;^^
でもこの2日本当にお天気が良いんです♪
さすが、晴れ夫婦(笑)さく桃家v(^^)
c0117831_22112085.jpg

デッキにトンボさんが・・・・
c0117831_22121162.jpg

やっぱり秋なんですね~~
食事はこんな感じ!
こちらのペンションは暖かいスープがいつも美味しいなぁ~
そう思います♪
c0117831_22124785.jpg

朝梅雨で濡れていたランも、朝食後にはすっかり乾いてましたv(^^)
みんなでランランしました~~
さくらはサッカーをパパと楽しんでましたよ♪
c0117831_22152469.jpg

c0117831_22154278.jpg

c0117831_22154353.jpg

ではずらーっと載せちゃいますね~~
そうそう・・・朝食前にたっぷりと遊んでた菜々ちゃんは休憩でした。
因みに我が家はその時は遊んでなくてお写真ありません;^^
ごめんね菜々ちゃん(><)
c0117831_2218411.jpg

c0117831_22183574.jpg

c0117831_221823100.jpg

c0117831_22193447.jpg

覗いてるコはだーれ?正解はチュチュちゃん!
家政婦はみた?(笑)可愛い♪
c0117831_2221379.jpg

c0117831_2221465.jpg

c0117831_2222982.jpg

デッキの上で日干し中~~(笑)
c0117831_22291612.jpg

陽射しがとっても気持ち良さそうでした♪

さてチェックアウトをしてみんなで集合写真を撮りましょう(*^^)
c0117831_2225279.jpg

c0117831_22312236.jpg

準備はいかがぁ~~?
ではパチリ!
c0117831_2229358.jpg

c0117831_22294091.jpg

c0117831_22295413.jpg

みんなが揃うのって難しいよね;^^
でも何とか撮れたかなぁ~~
あっ、今頃気がついた!家族写真をパチリするのを忘れてた(><)

この後はお土産を購入して現地解散!!
チュチュミュウ家の可愛いおサンニンをお家に送り届けまして
我が家へ到着!
高速もスイスイで良かったわぁ~~

今回の旅行、菜々ちゃんの様子からきっと行ける!!
そう思って、ふと見ると人気のオリーブが3部屋も空いてる!
これはと思いみんなに声かけ~~
結果、行けたし、行って良かった♪(*^^)
あんな菜々ちゃんの楽しそうな目がランラン、足取りも軽やかなのを見て
本当に嬉しかった♪
もちろん、さく桃も、凛ちゃんも、チュチュミュウちゃん達も
それぞれに楽しんでくれていたようで良かったです♪
皆さん、お疲れ様でした~~
目標は絶対に必要!
菜々ちゃん、ぜひともチュチュミュウパパのリベンジ旅行に
付き合ってね♪
目標は春だよ~~がんばろう~~

菜々凛日記にも素敵な写真がいっぱい・・・
こちらをどうぞ!
by sakura_momokos | 2014-09-28 22:42 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22678108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2014-09-29 09:30 x
お帰り~
いいお天気に恵まれて…楽しい旅行になりましたね(^^♪
春のリベンジには。ぜひとも房総に…お待ちしております。

菜々ちゃんの笑顔には…感激。
楽しそうにルンルンでしたね。
良かった良かった…
菜々ママの喜んでる姿が目に浮かびました。
さく桃ちゃんもいい笑顔してますね~
Commented by 菜々ママ at 2014-09-29 11:45 x
今回の旅行も菜々凛共々お世話になりました。
特に菜々がいろいろな場面でお世話になり、本当にありがとうねm(__)m

さく桃ちゃんも楽しそうに走ってたし、チュチュミュウちゃんもルンルンだったね~♪
そして何よりもビックリしたのが菜々の元気っぷりだよね。
ランに着いた時の嬉しそうな笑顔、そしてランで歩き回る姿、
オリーブに着いてプールを確認しに行ってた姿、広いランを端から端まで元気に歩く姿、
どれも菜々の元気な姿が見れて、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうね~(^_-)-☆
また春を目標に頑張ります。
さく桃パパにもよろしく伝えてね(*^_^*)
シャンパンも美味しかったし、パパのお気持ちがとっても嬉しかったよ~♪♪♪
ありがとうございました♡♡♡
Commented by チュチュミュウママ at 2014-09-29 11:57 x
今回の旅行は最初から最後まで、ホントにホントにお世話になり、ありがとうございました♬
パパ様、運転&荷物運びまでありがとうございました。
今度1日家政婦します(≧∇≦)

楽しかった〜♬
菜々ちゃんの笑顔が眩しかった〜(o^^o)
チュチュミュウ、さく桃ちゃんとかなり!いい感じだったから嬉しかった〜♬
さくらちゃんもサッカーいっぱい出来たもんね。
夜は…マジで爆笑だったよ(≧∇≦)

また春に行こうねっ♬
菜々ちゃんの笑顔を見ないとさ〜(o^^o)
さく桃号に便乗した方が、楽チンでいいなぁ(笑)
毎回、お願いしたいよっo(^▽^)o
Commented by wes-qoo at 2014-09-29 11:59
お帰りなさ~い♪
お友達と一緒の旅行は楽しいですね。
みんな元気いっぱい!(^^)!

奈々ちゃんも一生懸命で、写真を拝見して、うるるん
しちゃいました。


こちらのお宿、ランが広くてビックリです。
HP、拝見したら、お部屋も綺麗だし、
いつか行ってみたくなりました。(クーチャンは走らないけど(笑))

☆コスモスとハチさん、撮れてうれしかったです!(^^)!
でもね、たまたまなのです(≧▽≦)
Commented by HARU at 2014-09-29 12:15 x
久々に見る可愛いお二人さんと一緒の旅だったのですね。
それにしてもすがにワンコに優しい那須。
涼しくなってアメブロの友達もかなり那須には遊びに行ってる様ですが、やはり良い所ですね!
我が家も是非行かねば。
って我が家の場合はいつもの如く、車中泊ですが・・・
Commented by sakura_momokos at 2014-09-29 22:48
☆あつこままさん!
たっだいま~~
お天気にも恵まれとっても良い旅行となりました。
あはは~~春ですね!ぜひとも実現したいなぁ~~

菜々ちゃん、がんばってましたよ~
やっぱり刺激って大切なんですね♪
ランの端から端までずずずいっと歩いている姿はたくましくも
ありましたv(^^)
さく桃も元気いっぱい遊んでました♪
みんな良いお顔をしているでしょ(*^^)

☆菜々ママ!
こちらこそ、お世話様でした♪
お互い様よ~~~~
さく桃も、チュチュミュウちゃん達も、楽しそうに
走り回っていたね~~
菜々ちゃんは本当に凄いよ~~
オリーブは端から端まで一番歩いたんじゃないかなぁ?
さくらママは思ったよ。
菜々ちゃんは走っていたんだよ~~
歩いていたんじゃない・・・ボール探してたのかもよ・・・
だってボール大好きだもんね♪♪
うん、春を目指そう!!!!
また菜々ちゃんを笑顔いっぱいにしたいな♪♪
あはは~パパに宜しく哀愁しておくよ~
なんてきっとこのブログを出張先でも見てるよ(笑)
第二夫人だからね(爆)頭の片隅に必ず菜々ママの事が
あるみたいよ(爆・爆)
とにかく楽しかった♪♪春がんばるぜい♪♪(*^^)

Commented by sakura_momokos at 2014-09-29 23:10
☆チュチュミュウママ!
家の車でチュチュミュウちゃん達、大丈夫かなぁ?
寛げないだろうなぁ?とか色々と思ったけど・・・
フタリともとっても良いコちゃんだったね♪
さくらもリラックスしていつも通りだったし、問題なし!良かったわぁ♪
うふふ・・・いつ家政婦してもらおっかなぁ~~(爆)

菜々ちゃんのほんと良く歩いてたね~
そして笑顔最高だったよね♪
チュチュミュウちゃん達とさく桃もグーっと距離が縮まって
良い感じv(^^)
夜はチュチュミュウママの楽しい話に・・・・
一発芸も最高だった♪
うん、春も絶対に行こう!!菜々ちゃんはきっと行ける!!
家の車でも良いけどぉ~~~
リベンジしてあげないと、チュチュミュウパパが可愛そうだよ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-09-29 23:13
☆クーチャンママさん!
たっだいま~~
はい、気心知れたお友達との旅行は本当に
楽しいですね(*^^)
みんな元気いっぱいに遊んでいました~~

菜々ちゃん、凄いですよね~~
ランをいつまでも、いつまでも歩く周っていましたよ~
みんな嬉しくて♪
クーチャンママさん、うるうるだなんて・・・
ありがとうございます♪

こちらのお宿、すごい人気でいつでもいっぱいなんですよ~
平日もいっぱいですから・・・
各部屋にはデッキがついていてそこからランに出れるので
ワンズにはとっても良い環境です♪
時期によってはプールも良いですよ~
機会があれば行って見て下さいね。

そうそう、たまたまでもあの写真は素晴らしいです♪
ハチさんがまた可愛くて(*^^)
色んなお写真をいっぱい見せて下さいね♪

☆HARUさん!
あはは~チュチュミュウちゃん達と一緒でした♪
ママのブログも少しずつ再開してますよ~
そのうちに那須旅行も投函するかと思われます(笑)

那須は東京から2時間ほどで近くて行きやすいんですよね~
ぜひ関東の方面にも遠征して来て下さいね♪
その時はぜひぜひチュチュミュウちゃん達と会いに行きたいです!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧