ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年9月27日 那須旅行1日目♪

今日から菜々凛家、チュチュミュウ家、さく桃家の3家族で那須旅行です♪
チュチュミュウ家のパパがどうしても仕事が休めずに、ママと可愛いおフタリちゃんでの参加!
さく桃家の車でご一緒して頂きました~~
那須ではお馴染みのラリュールさんのドッグランに集合!
みんなで遊びましたよ~~
c0117831_20312854.jpg

15歳6ヶ月ハイシニアの菜々ちゃん!!
ここに着たらね・・・もう凄い勢いでラン中をいっぱい、いっぱい歩いているの♪♪
菜々ママちゃんたら、うるうるしちゃって・・・・
見ると泣いちゃうから、見ないように下向いてたさくらママ(笑)
でも本当に嬉しかった!!
みんなびっくりと同時に喜んでたよ~~
何度か遊んだ事ある場所だし、きっと菜々ちゃんも嬉しかったんだと思う!!!
c0117831_2036020.jpg

ね、菜々ちゃんのこの生き生きしたお顔に、この笑顔♪♪もう言葉は要りませんね(*^^)
c0117831_2035338.jpg


チュチュミュウちゃんたち~~
写真に向かって左下が12歳7ヶ月シニアのチュチュちゃん!
右上が12歳3ヶ月シニアのミュウミュウちゃん!
c0117831_20372371.jpg

ママを追いかけて楽しそうだったよ♪
可愛いおフタリちゃんです(*^^)

我が家の年長シニアの11歳2ヶ月のさくら!
c0117831_20415832.jpg

いつもの事だけどぉ~~サッカーを楽しそうにしてましたよ~~
もう楽しくて仕方がないって感じでした(笑)

9歳7ヶ月シニアの凛ちゃん!
c0117831_20491337.jpg

シニアって感じでないけどぉ~~(笑)
人もワンズも大好き~フレンドリーな凛ちゃん♪
この時間帯のランには一緒に遊べる大きなコがいなくて残念;^^
でもいつでも笑顔で楽しそうだったよ(*^^)

6歳11ヶ月の桃ちゃん!
来月にシニアの仲間入り~~うーん、ピンとこない(笑)
c0117831_20533437.jpg

マイペースでたまにさくらを追いかけておりました(爆)
そして人に抱っこされるの大好き♪
この時もチュチュミュウママに抱っこされていじられてました037.gif

軽く遊んだ後はお腹も空いてきたし~ランチ!
レジーナ那須さんのレストランで頂きました。
みんなプチコース~~
c0117831_20583825.jpg

ワンズには鹿肉を頼んであげました!
c0117831_20591857.jpg

c0117831_20593784.jpg

c0117831_20593474.jpg

みんな良いコちゃんでいてくれました♪

さてお宿に向かいますかぁ~~
途中のコンビニでプチ宴会の食材をゲットしてからお宿に到着ですv(^^)
毎度同じみのペンションオリーブさんです!
各部屋にテラスがついていて、そこから自由にランに出入りできます♪
c0117831_2171841.jpg

チェックインを済ませ、早速ランで遊びましたよ~~
c0117831_2192684.jpg

c0117831_21103556.jpg

c0117831_2110099.jpg

c0117831_21105842.jpg

c0117831_21103290.jpg

ここでも菜々ちゃん、張り切っていましたよ~~
ラン中を歩き周ってました♪
何度も来た場所だからきっとよく覚えているだろうし、嬉しいのでしょうね!
凛ちゃんもご宿泊のわんちゃんと遊んでたし、
さくらはサッカーを思いっきり楽しんでたし、桃ちゃんもさくらを追いかけまわし、
チュチュミュウちゃん達もランランしてましたよ♪♪



ひとしきり遊んだ後は、お風呂に入ったりそれぞれに休憩!
そしてお楽しみの夕食ですv(^^)
c0117831_21162056.jpg

写真はまとめてこれだけ!(笑)
どれもおいしゅうございました♪(*^^)

食事の後すぐに(笑)
さく桃家の部屋で2次会!
パパが日頃がんばっている菜々ママと乾杯したいって(ノンアルコールなふたり)
シャンパン(ノンアルコール)を持ってきました。
このシャンパンは北海道旅行の十勝での宿泊ホテル、オーベルジュコムニさんで飲んで
とっても美味しかったので取り寄せたものです。
c0117831_21155218.jpg

アルコールが入ってないとは思えない程、本当に美味しい♪♪
ワンズも良いコちゃんでおりました~
まだ元気に起きていた3ニンちゃん達をパチリ!
c0117831_2122140.jpg

c0117831_21223914.jpg

c0117831_21222618.jpg

いやぁ~~楽しかった♪♪
笑ったぁ、笑ったぁ~~~(爆)
あの一発芸に・・・・あの方の楽しい話に・・・
ぞうさんのアンヨ話に・・・色々・・・(笑)
今宵はふけて行くのでありました♪
最終日に続く!
by sakura_momokos | 2014-09-27 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22677673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]