ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年9月17日 嬉しいプレゼント♪

今日も曇りベースで過ごしやすかったですね!
私の中休みなので、恒例の個々散歩~~
さくらちゃんから・・・
14年9月17日 嬉しいプレゼント♪_c0117831_22212527.jpg

ナイススマイル♪
14年9月17日 嬉しいプレゼント♪_c0117831_22204810.jpg

お次は桃ちゃん・・・
14年9月17日 嬉しいプレゼント♪_c0117831_22215812.jpg

14年9月17日 嬉しいプレゼント♪_c0117831_22211464.jpg

昼間に行けると楽チンです!
今日のフタリも良いブツ~~もう大丈夫ですねv(^^)
さぁ、いつもの日常に戻りますよ~~

お友達のジュンママ(ビーグル)から、さく桃の歯の事を気にしてくれて、
こんなプレゼントを頂きました!
14年9月17日 嬉しいプレゼント♪_c0117831_22243010.jpg

歯ブラシと歯周病に良いとされるガムです。
ジュンちゃんも歯の治療をしたりしているので、
そこの獣医さん推奨のものだそうです。
ありがとうございます♪

さく桃パパが直帰だったのですが、デパ地下で千疋屋のフルーツ杏仁を
買ってきてくれました!
14年9月17日 嬉しいプレゼント♪_c0117831_22274581.jpg

14年9月17日 嬉しいプレゼント♪_c0117831_2229044.jpg

巨峰とマスカットです!
数日前にメロン杏仁が食べたいって言ってたので・・・
きっと寄ってくれたのだと思います。
時期でメロンはなかったみたい;^^
でもどちらもとっても美味しかったですよ~~
やっぱり千疋屋さん、何を食べても美味しい♪」♪
ありがとうね(*^^)
Commented by あつこまま at 2014-09-18 12:35 x
ご無沙汰です…
さく桃ちゃんの元気な姿を見て、ほっとしました。
大変だったのね…
さく桃ちゃん、頑張りましたね。
さくらパパさん&ママさんは辛い体験をしてしまいましたね。
さく桃ちゃんは、パパさんママさんの愛情たっぷりそそがれてるのがすっごく伝わりました。

さくらちゃんのナイススマイル癒されたよ^^
Commented by 菜々ママ at 2014-09-18 14:18 x
さくらちゃんのスマイルは最高ね~♪
桃ちゃんも可愛いよん♪
スイーツ、美味しそう!
パパはいつも買って来てくれて優しいよね~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2014-09-18 20:45
☆あつこままさん!
お久しぶりです。ゲームではどうも(笑)
さく桃へお気づかいをありがとうございます。
麻酔科での治療はほんと、見ていて辛かったです;^^
さく桃への愛情はたっぷりのつもりではありますが・・・
どうなんでしょうか?
この先もいろんな困難が出てきても、さく桃の事を守って
あげられるのは私達ですものね・・・
がんばりますね♪ありがとうございます♪
さくらのスマイルはこちらまで笑顔なっちゃいます(笑)

☆菜々ママ!
さくらのスマイルは自分で言うのもだけど・・・
ほんと凄いと思っちゃう♪
桃ちゃんへもありがとうね(*^^)
スィーツ、メロン杏仁が本当は食べたい・・・
なかなか巡り合えない;^^
徒歩圏内ならいつも、菜々ママにもお土産買って行っちゃうよ~
第二の妻だから(爆)
by sakura_momokos | 2014-09-17 22:33 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(3)