ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年9月12日 がんばってね!

良いお天気になりましたね~~
湿度がだいぶ低くなってきたので、爽やかな暑さで心地良かったですね♪

さて本日のお嬢たち!
おもちゃ遊びからのおやつ~~(笑)
c0117831_22511630.jpg

c0117831_22514463.jpg

c0117831_2251367.jpg

さくらったら、桃ちゃんのを横取りしようとしてます;^^食いしん坊ちゃんです(笑)
c0117831_22515914.jpg

c0117831_22515137.jpg


元気いっぱいのフタリですが・・・
明日は予定していた歯の治療があります!
午後2時からの予約です!
全身麻酔ですが、なるべく短時間で終わってほしいです。
桃ちゃんがたぶん抜歯に、さくらはどうかな?
歯石取りで済むと良いのですが・・・・
とにかく、ふたりにはがんばって欲しいです。

ニコちゃんからがんばってと・・・
さくらの墨絵をLINEに送ってくれました♪
とってもよく似ているでしょう♪
さくらがよくこんな表情をするのですよ~~
もう嬉しくて・・・・
墨絵を書いて無事に終わるように願ってますって・・・・
そんな心遣いがとってもありがたいです♪
c0117831_22572266.jpg

ありがとうございました(*^^)
桃ちゃんのお腹のオペの時はこんな素敵な墨絵を送ってくれたし・・・
c0117831_2301586.jpg

ニコちゃん、がんばってもらいますね~

ではまた治療した様子はまた明日のブログで・・・・
by sakura_momokos | 2014-09-12 23:03 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22583762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2014-09-12 23:47
ニコちゃん、優しいね~♪
明日は短時間で終わるよう、菜々凛と応援しているからね!
さくらちゃん、桃ちゃん、ガンバだよ~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2014-09-13 09:55 x
☆菜々ママ!
はい、ニコちゃん優しいです♪嬉しかったよ(*^^)
菜々凛ちゃんの応援があるなら大丈夫だね!!
いつもありがとうね(*^^)
午後からがんばってくるよ~~
Commented by ぷりんママ at 2014-09-13 10:12 x
さくらちゃん、桃ちゃん、
ちょっと辛いかもしれないけど、あっと言うまだから、頑張ってね♪
川崎からいのってま~す(^O^)
Commented by さくらママ at 2014-09-13 10:49 x
☆ぷりんママさん!
いつも気にかけて頂いてありがとうございます♪
がんばってもらいますね~
お空は繋がってますものね~ぷりんママさんのお気持ちは
さく桃に届いていますよ♪