14年9月11日 静かなんですけどぉ~

昨夜の集中豪雨は半端なかったですね;^^
いつもなら私の帰宅時間・・・・お休みでラッキーしちゃいました。
あの震災の時と2年前だったかな?
東京が台風直撃の時、電車が止まって立ち往生しちゃいましたから(><)
台風の時はパパが早く帰れてさく桃の心配がなかったので良かったのですが・・・・
例えば、今日みたいな日(パパが出張)にそんな事あれば・・・
凄く心配です!!
職場が早く帰らせてくれない所なんですよ~~021.gif
なんて私の小言でした(爆)

さて本日のお嬢たち~~
さくらは寝ている写真しかありません;^^
c0117831_21183164.jpg

パパも出張で帰ってこないのがわかっているので、
余計にやる気ゼロです!
c0117831_21184915.jpg

桃ちゃん、可愛いお顔よん♪
c0117831_21193995.jpg

たまには大きなおチリをパチリ!
c0117831_21203518.jpg

可愛いでしょう??親ばか;^^
ダックスって、短いアンヨで一生懸命に歩いている所が好き~~
そしておチリをプリプリさせながら歩くのがまた最高です♪(笑)
すんませーん!バカ親と言って下さい(><)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22578399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2014-09-12 05:15
やっぱり都内は雨凄かったんだね。
我が家の方は瞬間的にザッと降っただけなんだよ。

さくらちゃん、今週末なのね。
ちょっぴに気になることがあるみたいだけど、
元気印のさくらちゃんだもの大丈夫大丈夫!
いつ見えてもふたりのお目々にキュンキュンしちゃうわ。
Commented by wes-qoo at 2014-09-12 20:24
こんばんは~!(^^)!
共稼ぎだと、いろいろ、心配がでてきますね。
でも、この世の中、そうならないようになっているような気がします。

さくらちゃん、大好きなパパに会えなくて寂しそうですね。

あはっ、二人のオチリ可愛いです!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2014-09-12 22:47
☆ニコちゃん!
水曜日の雨は半端なかったですよ;^^
都会じゃないですけど・・・
下町ですが(爆)

もう明日ですよ~なんだかフタリなんで
バタバタと1日が終わりそうです;^^
ニコちゃん、今日はありがとうございました♪
もう感激で涙・・・・がんばってもらいますね(*^^)

☆クーチャンママさん!
こんばんは~
共稼ぎったほど、稼いでいないんですけど・・・(笑)
私は午後だけなんですよ~
ただ電車通勤でそんなに近くはないんです;^^
あはは・・ありがとうございます♪

さくらはさっき、パパが帰宅したら超喜んでいました♪
やっぱりパパッコです;^^

おチリ可愛いですかぁ~?ありがとうございます(*^^)
by sakura_momokos | 2014-09-11 21:27 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)