14年9月6日 パパの実家!

昨夜は高速もスイスイ~~で23時30分には到着~
着くやいなや、桃ちゃんはダッシュで義母、義父の寝室へ(爆)
ドアを開けてあげたら、寝ている義父の所をペロペロ攻撃~~
お義母さんは直ぐに気付いて起きてくれたので、お腹出して撫でて~攻撃(爆)
因みにさくらは最初だけで、挨拶したらおしまい!
クールなレディであります;^^

今朝は朝食前に近くのグランドへ!
前日までは雨が降ったり、止んだりで、昨日はかなりの雨が降ったみたい・・・・
なんで濡れていたので、夏用モビルスーツを着て遊びましたよ~
c0117831_12222574.jpg

c0117831_12224540.jpg

さくらは大好きなサッカーが出来れば大満足だもんね♪
桃ちゃんもさくらににちょっかい出してたね~

今回の目的である、お義母さんに自転車を買ってあげるって事で、
ホームセンターに行ってきました!
さく桃を専用カートに入れて一緒に選んだよ(笑)
あまりこういう所は連れて来ないんだけど・・・・
カートは大好きみたいで、さくらは満面の笑みでした~
c0117831_12261911.jpg

いろんな人に可愛いって言われて、ちょい鼻が伸びちゃったり~~037.gif
桃ちゃんは小学生の女の子に撫で撫でされてたよ~~

自転車ですが・・・・お義母さんは今までと同じ2輪が良いって事だったのですが・・・
先の事を考えても、転ぶ心配のない3輪が良いって事で説得して(笑)
それにしました。来年はもう80歳だからね・・・
でもね、これって2輪感覚では乗れないの;^^
私も数回乗って、慣れたけど、そこは年配のお義母さん・・・少し練習してからでないと駄目そうです。
お義父さんがしっかりしているの、もちろん乗れているから、今後指導してくれるようです(*^^)
c0117831_12343094.jpg


夜はお外に食べに行ったので、嫁のママは楽チンでしたv(^^)
お義父さんと私は飲ませてもらって、沢山お喋りして美味しいものを食べて
楽しいひと時でした♪
食いしん坊さくらはお家の中では誰かしらに何かをもらおうと、スタンバイ!
いつもキラキラお目めで待ってました(笑)
c0117831_12503361.jpg

桃ちゃんはなぜか?お義母さんの椅子の上に載っちゃうので、
専用の椅子を出してもらい、そこに載って寛いでいました♪
c0117831_12503673.jpg

家でもそうだけど・・・・高い所からみんなを見下ろしているのが好きみたいなんですよね~(笑)
でもね、笑っちゃうのが、お義母さんがいなくなると、またお義母さんの椅子に載っちゃうの(爆)
あっ、高さ10センチ位なんで、そんなに高くないですのでご安心を~~

明日、ちょいさく桃の動物病院に行かなくっちゃなんで、
夕飯後には帰路へ!
短時間でしたが、少しは親孝行出来たかなぁ~~(*^^)

by sakura_momokos | 2014-09-06 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22558635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2014-09-07 18:22 x
お帰りなさ~い!
義父さん義母さんに親孝行なんて、立派ですね~♪
とても大事な事だと思います。
さく桃ちゃん、元気ですねーー(^O^)
元気が一番ですね!
病院って、どうかしたのですか?
大丈夫かな…?
Commented by sakura_momokos at 2014-09-07 21:21
☆ぷりんママさん!
たっだいま~
立派なんて言うほどでもないです;^^
年に数回しか帰ってないので・・・
はい、元気いっぱいですよ~~(*^^)
病院は・・・今日のブログの通りです!
さくらの歯もそろそろ診てもらわなくっちゃと思いつつ・・・
麻酔の事もあり、躊躇していたのですが、歯石取りはもちろんですが、
しっかりレントゲンを撮って診てもらう予定です。
桃ちゃんは歯はわりと綺麗なんですが、歯がグラグラの所があり、
一緒にお願いする事になったんです!