ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年9月1日 見渡すのが好き(笑)

早いもので、9月ですよ~~
そんな今日は1日、雨降り~057.gif057.gif
時間帯によっては止み間もありましたが、時には土砂降りの雨だったり・・・
おかしな天気でした;^^

桃ちゃんは高い所が好き!
お掃除をしていたら、ソファの上の色々と積み上げていた物に載ってました037.gif
14年9月1日 見渡すのが好き(笑)_c0117831_22241915.jpg

よくね、高い所に載ってはみんなを見下ろしているのですよ~~
そこから、みんなの様子を見ているのが安心する見たいです(笑)

なんだ、かんだとフタリ同じような格好で、近くに一緒にいる事が多いです♪
14年9月1日 見渡すのが好き(笑)_c0117831_22262122.jpg

キャーーーー042.gif
桃ちゃんのお目々が怖い;^^
14年9月1日 見渡すのが好き(笑)_c0117831_2226273.jpg


明日も同じようなお天気みたいですね・・・・
そろそろお日様に顔を出して欲しいです!
洗濯物をカラっと干したいですよね(*^^)
by sakura_momokos | 2014-09-01 22:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)