ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年8月31日 桃ちゃん、すっきり♪

今日は朝散歩をして、急いで朝食を済ませ、
さく桃のかかりつけの動物病院へ!
桃ちゃんの抜糸後の腫れをみてもらいました~
すっかり腫れが引いてくれて、もう大丈夫です!!
14年8月31日 桃ちゃん、すっきり♪_c0117831_1928478.jpg

これで来月の歯の治療にのぞめます。
それからさくらの左脇の下にちょいっとプツっとしたものを発見・・・
2ミリ程度で組織を取って出来る程の大きさではないのと、
場所的に皮脂汚れからの細菌によるものかもしれないし、
シャンプーなどでよく洗って様子をみましょうとの事でした。
引き続き見ていきます。
それと時期的にだと思うけど・・・・
わりと耳が汚れやすいさくら・・家でも洗浄してたんだけど、先生にこれもしっかり診てもらい
耳の奥までしっかりきれいにしてもらってきました。
ついでに点耳薬ももらって来ました!
フタリともすっきりしたね♪

帰ってからはフタリとも久しぶりにシャンプー!
ホワイトエンジェル&ブラックエンジェルになりましたよ~~
14年8月31日 桃ちゃん、すっきり♪_c0117831_19384937.jpg

14年8月31日 桃ちゃん、すっきり♪_c0117831_19391732.jpg

毛が抜けた、抜けた;^^
1日中、コロコロしまくりました(笑)

おやつタイムは先日送って頂いた梨さんを食べたよ~~
14年8月31日 桃ちゃん、すっきり♪_c0117831_19414745.jpg

おっきい梨なんだけど、甘みが濃くてジューシー♪
とっても美味しかったね(*^^)
Commented by HARU at 2014-08-31 22:54 x
桃ちゃん、もう大丈夫ですね!
グランド遊びも存分に楽しんでるようで良かった。
さくらちゃんはちょっと気になりますねぇ
何事もなければ良いけど。
Commented by 菜々ママ at 2014-09-01 09:51 x
桃ちゃんのお腹もこれで安心で、あとは万全で歯に望めるね~。
良かったね(^_-)-☆
さくらちゃんのポツンは経過をしっかり見ていけば大丈夫!
でもあまり触りすぎちゃダメよ~!
見るだけ、見るだけ!(笑)
Commented by wes-qoo at 2014-09-01 20:11
こんばんは~!(^^)!
桃ちゃんのお腹、綺麗に治りましたね~
よかったで~す(^^)

さくらちゃんのポツン、気になりますね。
でもきっと大丈夫!
早く治ると良いですね。
二人ともシャンプーうぃてもらってふわふわ~!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2014-09-01 22:35
☆HARUさん!
はい、桃ちゃん、腫れもおさまり、もう大丈夫です♪
ご心配をおかけしました。
グランドでも、あの通り・・・弾けまくりでした(笑)
さくらは様子見ですが・・・
しっかり診ていきますね。
いつもありがとうございます。(*^^)

☆菜々ママ!
桃ちゃん、腫れも引いて良かったよ!
先生も私から何かあれば連絡が来るかもとおもっていたみたい・・・
良かったと言ってました。
もう今月、歯なんだよね~~早いな;^^

あはは~ついつい触っちゃう;^^駄目だよね・・・
Commented by sakura_momokos at 2014-09-01 22:39
☆クーチャンママさん!
こんばんは~
桃ちゃんのお腹、きれいになりましたでしょ?
腫れが気になっていたのですが、本当に良かったです♪
さくらのポツはしっかり経過を見て行きますね~

シャンプーしたら、凄く抜けて、私の顔がなんだか毛がついているようで
痒くて;^^さくらの毛質が特に舞っちゃう感じなんですよ~
昨日も、今日も部屋中、コロコロしまくりでした(笑)
by sakura_momokos | 2014-08-31 19:43 | 病院 | Trackback | Comments(5)