ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年8月22日 さく桃の朝ご飯!

今日もお暑うございました;^^
そんな中、フタリとも元気にお散歩に行ってきましたよ~~
お外の空気に触れて、歩いて、リフレッシュできるお散歩だけど・・・
夏はやっぱりきついよね~~
なんでがんばって散歩をしているフタリを褒めてあげたい・・・
ママから、お利口ちゃん!!043.gif053.gif

今朝のご飯を紹介するよ~~
14年8月22日 さく桃の朝ご飯!_c0117831_21144031.jpg

メニュー:牛肉(さくら50g、桃子40g)
      大根、かぼちゃ、アスパラ、舞茸
      納豆、ブルーベリー、りんご酢
      ココナッツオイル、魚油、ローズヒップ
      ウコン、すりごま
      さくら(クランベリー、コエンザイムQ10)
食欲旺盛なおフタリちゃん、もちろん、あっちう間に完食!

可愛過ぎて、ついつい触りたくなるママ(笑)
14年8月22日 さく桃の朝ご飯!_c0117831_2121762.jpg

あらーん、べロンしていチトはだーれ?(爆)

今週も終わったどぉ~~
皆さん、良い週末を(*^^)
Commented by HARU at 2014-08-22 23:26 x
桃ちゃん、抜歯出来たのですね!
しっかり元気そう!
本当に早い復活で私も嬉しいですよ。

可愛い二人と週末は何して楽しむのかな。
我が家もどこかへ出かけなければ!
って言いたい所ですが、またまた天気が・・・(泣)
Commented by HARU at 2014-08-23 10:13 x
抜歯じゃなくて抜糸だった(汗)
Commented by ジュンママ at 2014-08-23 11:03 x
元気な二人に今日も癒されました~
本当に二人とも綺麗な毛づや  
思わず触りたくなってしまうのがわかりますーー
いっぱい遊んで、また笑顔を見せてくださいな。
Commented by sakura_momokos at 2014-08-23 21:05
☆HARUさん!
出張からお帰りですね?お疲れ様でした。
はい、抜糸(笑)無事に終わりました~
桃ちゃん、元気いっぱいですよ~後は腫れが引いてくれる事を願うばかりです。

週末はいつもと変わらずです;^^
そちら方面のお天気はずーっとよくないですね・・・
でもきっと、遊び上手なHARUさんですから、きっとハルみちちゃん達にとって
楽しい所にお出掛けですね~~ブログ楽しみにしています♪

☆ジュンママ!
ジュンママ~~ありがとうございます♪
ほんと、ジュンママに触ってもらいたい~~(笑)
さくらなんて大好きなジュンママだから撫でろ~~ってうるさいかも(爆)
あー久しぶりにジュンちゃんに会いたくなってきたぁ~~
涼しくなって、ジュンちゃんが復活して教えてくださーい!
by sakura_momokos | 2014-08-22 22:24 | 食事 | Trackback | Comments(4)