ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年8月20日 抜糸できました♪

今朝は朝一番でかかりつけの動物病院へ!
平日はやっぱり空いてますね~~
病院に着く前に道路で菜々ママちゃんとバッタリ!
桃ちゃんの様子を見に来てくれました♪
待合室で少し一緒にいてくれて・・・・
桃ちゃんは大喜びで菜々ママの所にぺったんこ♪
c0117831_22181027.jpg

いつも気にかけれくれてありがとうね♪
抜糸は予定通り、あっちう間にはさみでチョッキチョッキ(笑)
でもね、お腹の中の腫れが少し大きくて先生が腫れは引くかと思うけど、
一週後にまた見せに来てほしいと・・・
写真だとわかりづらいと思いますが、お腹がプクしてます;^^
c0117831_22212629.jpg

来週末までに腫れが引きますように・・・・・

さくら姉ちゃん、良いコでお留守番をありがとう!!
帰ってから一緒にミルクタイム!!
c0117831_22253813.jpg

さくらったら、私に甘えっコちゃん♪
c0117831_2228642.jpg

可愛いね(*^^)胸キュン♪

とにかく無事に抜糸が終わって良かったです!
数日はお留守番時などで術後服を着てもらう予定です。
なんとなく、舐めたそうにしているので;^^
後は腫れが引いてくれるように願うばかりです。
桃ちゃんへの応援をありがとうございました!001.gif
気にかけて下さる方がいてくれて心強かったです♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-08-20 22:32 | 病院 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22497373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-08-20 22:47 x
桃ちゃん、無事に抜糸が出来て良かったね~!
突っ張った感じが取れて、桃ちゃんもスッキリしただろうね♪
お腹の腫れもまだ1週間だから、また更に1週間後には引くよ!!!
さくらちゃんもヒトリでのお留守番ありがとうね~(^_-)-☆

今日は菜々のことで、ご心配ありがとうねm(__)m
明日は今日よりも元気になってくれたら嬉しいな~。
Commented by ジュンママ at 2014-08-21 11:24 x
我が家のジュンが頸椎の椎間板ヘルニアで大騒ぎをしているうちに、桃ちゃんはヒトヤマ越えたんですね!
無事済んで良かった!!痛い思いした桃ちゃんもお姉ちゃんしてたさくらちゃんもよく頑張ったね!!!
抜糸が終われば一安心!
桃ちゃん、あとヒトヤマ頑張れ!ジュンもギプス巻いて頑張るよ!!!
Commented by wes-qoo at 2014-08-21 21:01
こんばんは~
桃ちゃんのお腹、まだ痛々しそうですね。
はれがひかないのが少し心配だけど、きっと大丈夫!(^^)!

さくらちゃん、一人でお留守番だったのね。
淋しかったから沢山甘えたいね(*^^*)
甘えたお顔も可愛いね♡
Commented by sakura_momokos at 2014-08-21 22:08
☆菜々ママ!
昨日は菜々ちゃんの事が気になるだろうに・・・
病院に来てくれてありがとうね♪
桃ちゃん、抜糸が終わって開放的になったようで(笑)
怪獣になっております;^^
腫れが引いて欲しいよ~~
さくらへもありがとう!!

うん、菜々ちゃん、ご飯が食べれるようになって本当に良かった!!
この暑さも関係しているのかもね・・・・
早く涼しくなーれ!!菜々ちゃん、もう少ししたら涼しくなってお散歩も楽チンになるよ~~
もう一息がんばって!!

☆ジュンママ!
ジュンちゃん、不自由を強いられてたのですね・・・・
少しずつ快方に向かっているとのこと・・・良かったです!
ジュンちゃん、もう少しがんばれば大好きなお散歩も行けるよ~~がんばれ、ジュンちゃん!!
こんな大変な時に桃ちゃんへのお気づかいをありがとうございます♪
ジュンママの性格がわかっちゃってるから・・・・
ママも心配ですよ~~ちゃんとご飯を食べて下さいね(^^)
みんな、みんながんばろう!!
Commented by sakura_momokos at 2014-08-21 22:14
☆クーチャンママさん!
ありがとうございます!
腫れがひいてくれれば良いのですが・・・・
でも今日の様子をみると、少し赤身もなくなってきていて、昨日よりは良い感じです。
いつもお気遣いをありがとうございます。

さくらも、この所は一人留守番がなかったし、
桃ちゃんにかかりっぱなしだったから、寂しかったのかもしれません;^^
いっぱい、いいコ、いいコしてあげなくちゃですね♪(*^^)