ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年8月15日 サッカー&少しずつ・・・動きが♪

今日はママもお休み~有給取りましたv(^^)
今朝は4時30分起きでパパとさくらはサッカー!
さくらちゃん、ようやく行けたね♪
桃ちゃんの事があったから・・・我慢してたもんね(^^)
スマホでお写真をパチリして来てくれました~
14年8月15日 サッカー&少しずつ・・・動きが♪_c0117831_19483990.jpg

動画も撮って来てくれましたよ。

楽しんだ後は・・・ドナドナ歩き;^^
帰りたくないんだよね~~これはいつもの事!
普通に歩いているように思えちゃうかもだけど・・・
行きはもっとルンルンで早歩きなんですよ~

パパとマンツーマンで楽しんで来れて良かったね♪♪

桃ちゃんですが・・・まだお外にはいけませんね;^^
玄関で大好きなさくら姉ちゃんを待ってましたよ~
14年8月15日 サッカー&少しずつ・・・動きが♪_c0117831_19583783.jpg

いつもなら、玄関の下に降りちゃって待ちますが、やっぱりまだ本調子ではないのですね・・・
そして少し待っていただけで、後は部屋で寝てました;^^
さくらは帰ってくると、ウォーターベッドでネムネム・・・zzz
気持ち良さそうでしょう♪(^^)

今日はせっかく朝早起きしたので、涼しいうちに朝食後にベランダ、窓、網戸の掃除を
しちゃいました!
先週の台風の影響でかなり汚れちゃいましたから・・・・
これできれいにスッキリv(^^)

桃ちゃんの様子から、お腹を気にする様子もなく、寝ている事が多いので
お留守番も大丈夫そうで、パパとランチを兼ねて近場でお買い物~~
昼ビールを飲みながらお寿司♪
14年8月15日 サッカー&少しずつ・・・動きが♪_c0117831_2043559.jpg

キハチのアイスも食べちゃったv(^^)
14年8月15日 サッカー&少しずつ・・・動きが♪_c0117831_2073552.jpg

どちらも美味しかったです♪
短時間のお留守番だったけど、フタリとも良いコでいてくれました~
桃ちゃんも問題なし!ありがとうね♪
その桃ちゃんですが、昨日よりも動きが増えてきました。
少しずつ快方に向かっているのだと思います!
がんばれ、桃ちゃん!!001.gif
Commented by 菜々ママ at 2014-08-16 10:24 x
桃ちゃん、少しずつ動きが出て来たようで良かったね~♪
これからはどんどん日に日にだろうね\(^o^)/

さくらちゃん、楽しそうね~♪♪♪
牛歩と言ってもルンルンで歩いているように見えるよ。
もっとドナドナなのかと・・・(笑)
あっ、パパとフタリだったから嬉しかったんだな~、きっと!!!

それにしても、さすがパパだわ!
ひとりでボールを蹴って動画まで撮って素晴らしい~!
さくらちゃんのサッカーファンとしては、ずっと動画が見たかったのよ~(^_-)-☆
さく桃パパちゃん、ありがとうね♡
Commented by b.lab_BTR at 2014-08-16 13:04
今日は桃ちゃん昨日よりも笑顔が出ているかな?

さくらちゃん、本当に楽しそうだね。
なんだかてちを思い出しちゃうわ(T^T)
そして牛歩も・・・
てちも最後の橋を渡るときに必ずトボトボと。
パパも愛娘を一人占めしてデートができて笑顔だったでしょうね(^_-)-♡

りにゃにお祝いコメントたくさんありがとうございました。m(__)m
Commented by tombiyori at 2014-08-16 19:34
さくらママさん、お久しぶりです~♪
桃ちゃん、大変でしたね!麻酔かけるの本当に心配ですよね。
無事に終わってよかった~。
はやくよ元気になりますように…。桃ちゃんよく頑張ったね!

私も窓拭きしましたよ。手抜きして外側だけですがね。笑
暑いから、涼しいうちに動いとかなきゃ、ですよね。

ビールとお寿司、うらやまし~♪

Commented by さくらママ at 2014-08-17 13:22 x
☆菜々ママ!
日に日に桃ちゃん、動いてます(笑)
良かったよ~~

さくらの牛歩、確かにこの動画だとそんなんでもないよね~
でも行きはパパの先を歩くような感じで行くのに、帰りはパパの後ろをのっそのそ;^^
次回はちゃんとして牛歩を載せなくちゃ(笑)

動画も撮ってくるかとは思っていなかったからびっくりしたよ~
でも良かったわぁ~ブログに載せられて♪
そんな褒められたら・・・横で照れてます(爆)そんなんキャラじゃないっか(笑)

☆ニコちゃん!
桃ちゃん、だいぶ普通に戻りつつあります♪
2日間はおやつをもらうにも、私は動けないので
ここでもらいますって感じでしたから・・・・
それに比べると今はトコトコもらいにきます♪
てちくんもボール命でしたもんね~
帰りはやっぱり牛歩だったんですね・・・お空で思う存分、ボール遊びしてるかなぁ~~(^^)

りーにゃくん、元気に10歳を迎えれられて嬉しいですね♪
大きいコのフタケタは本当に素晴らしいと思います。
ねいろちゃんにパワーをもらって、長く長くがんばって欲しいですね(*^^)
Commented by さくらママ at 2014-08-17 13:26 x
☆トムママさん!
お久しぶりです・・・・ご心配をおかけしています;^^
桃ちゃんへありがとうございます♪
頑張ってくれましたよ~~
だいぶ、普通に戻って来ました!

トムママさんもお掃除したんですね~
この間の台風の影響でかなりの汚れ;^^
でもこれですっきり、きれいになりました♪
因みに私は補助役でパパがやったんですけどぉ~~(笑)

昼ビールは最高ですね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-08-15 22:19 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)