14年8月13日 桃ちゃん、がんばりました♪

今日も暑かったお江戸・・・・
今朝は桃ちゃん、食事が出来ないのでみんなで絶食(笑)
さくらなんて、なんでもらえないの~~
そんな目でしばらくウロウロ・・・ごめんよ・・・
病院には10時30分までに来て下さいとのことで、しばし家でまったり~~
c0117831_206286.jpg

なんだかわかるのかなぁ?いつもと違ってかなりべったり・・・;^^
c0117831_206593.jpg

さくらともまったりしてましたよ~
c0117831_2065356.jpg

c0117831_207489.jpg

時間になったので、車でみんなでお見送りしてきました。
先生に桃ちゃんを渡す時に、診察代の上で何度も私の所に
戻って来て抱っこと・・・・
そんな姿に泣けてきた007.gif
桃ちゃん、がんばってね~みんなでそう言ってお願いしました。
さくらも桃ちゃんにお鼻を突き合わせて、行ってきなぁ~と後押ししているようでした。

オペは午前の診察が終わってからとのこと・・・・
14時過ぎには家に電話が・・・
無事に終わり、麻酔から目が覚めましたって!
ほっ、良かった!!
16時過ぎればいつでも、お迎え出来るとの事・・・
もちろん、その時間の少し前に到着~~
エリカラした桃ちゃんが・・・・(因みにこのエリカラは持参したもの)
c0117831_2015556.jpg

尻尾ふりふりで迎えてくれましたよ~
桃ちゃん、がんばったね!!
オペですが、おへそから出ていた脂肪は腸管表面のヒダが癒着していて、
その部分に神経があるので違和感や痛みがあったであろうと・・・
ほおっておけば、腸を巻きこんだりする可能性もでてくるから、
この時点でオペをしておいて良かったです!
しっかり縫合してもらって、もう大丈夫ですね(^^)
患部はこんな感じです・・・
c0117831_2023191.jpg

c0117831_20231464.jpg

ちょっと痛々しいですね・・・
舐めたりよりからは後ろアンヨで掻いたりが心配なので、
トイレのできるお洋服を用意しておきました。
c0117831_2028576.jpg

c0117831_20292021.jpg

さすがに桃ちゃん、動作もゆっくりだし、精神的にも疲れちゃってるし、
切った所の痛みもあるでしょう・・・
ぐったり寝ています・・・
桃ちゃん、がんばったね、ありがとう!!

今朝もお友達から応援のメールなどを頂きまして、
とっても心強かったです♪
本当にありがとうございました!
抜糸は来週半ばには出来るようです。(*^^)
by sakura_momokos | 2014-08-13 20:38 | 病院 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22474393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-08-13 21:41 x
桃ちゃん、頑張ったね~!
ほんとにイイコで頑張ったね!!
桃ちゃんも良いタイミングでのオペだったんだね。
パパとママの判断が良かったね~。
しっかり処置してもらったから、あとは傷口が治ってくれれば
また元気いっぱいの桃ちゃんになれるね~(^_-)-☆
今日はパパもママも気疲れしちゃっただろうから
ゆっくり休んでね!
桃ちゃん、お大事にね(*^_^*)
Commented by itsumomax at 2014-08-13 23:39
桃ちゃん、がんばったねー!!
元気なのに手術っていうのはちょっと…って思っちゃうけど、早めに決断してよかったね。
来週までは我慢だけど、すぐに元気な桃ちゃんが見られそうで安心しました。
パパもママもお疲れ様でした(^^)
お大事に!
Commented by HARU at 2014-08-14 10:53 x
無事終わって良かったですね。
桃ちゃん、良く頑張った!
我が家も昨年さち骨折時にエリカラ買ったのですが、もう出番が無い事を願うばかり。
桃ちゃんもこれが最後のエリカラ生活になる様に!

ホントに無事済んで良かった!
ハルみちにもしっかり伝えておきます。
Commented by b.lab_BTR at 2014-08-14 17:20
桃ちゃん、頑張ったね。いい子いい子!!!
さくらちゃんもきっと何かおかしいと感じていただろうね。

ねいろの不妊手術の時のことを思い出しちゃって泣けてきた。
桃ちゃんと同じで「おいていかないでぇー!」ってぎゅーっと
しがみついてきたの(T^T)
だから、さくらママの気持ちがよくわかるよーーー(T^T)

とにかく無事に済んで本当に良かったね。
Commented by sakura_momokos at 2014-08-14 22:46
☆菜々ママ!
桃ちゃん、ほんと小さな身体でがんばったと思います!
傷口が痛々しいけど・・・
抜糸まで静かに過ごして、いつもの桃ちゃんに
戻ってほしいです。
いつも応援ありがとう!!

☆まっくすママ!
桃ちゃん、がんばりましたよ~~
オペも先延ばしにしなくて良かったです!
思ったより抜糸も早いみたいで・・・・
それまでもう少しがんばってもらいます(^^)
応援をありがとうね♪♪
Commented by sakura_momokos at 2014-08-14 22:53
☆HARUさん!
無事に終わりました!
桃ちゃん、がんばってくれましたよ~~
ほんと、エリカラ生活したくないですよね;^^
このエリカラは桃ちゃんの避妊手術で使ったものです・・
もうこれで最後にしたいです・・・
さちちゃんも大丈夫ですよ~もうエリカラのお世話には
なりません!!
HARUさんやハルみちちゃん達の応援はとっても
心強かったですよ~本当にありがとうございました!

☆ニコちゃん!
桃ちゃん、がんばりました~~
いいコいいコしてくれてありがとうございます♪
ねいろちゃんも抱きついてきたのですね~
もう可愛そうで・・・何とも・・・うるうるでした・・・
抜糸までもう少しがんばってもらいますね(^^)
いつも応援ありがとうございます!!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧